119870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

takeoff

takeoff

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

June 16, 2012
XML
カテゴリ:こどもたち
次男の幼稚園、
本日は
おうちの人と遊ぼう!!の 日でした。

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんのうち
どなたかおひとり 授業に参加して遊ぶという日です。

お父さんにお願いしたら仕事を抜けて行ってくるとのことで
任せました。

あらかじめ
キャッチボール。

というのは わかっていました。




すっかりお任せして
私は ゆっくり図書館で本を読み 家に帰りました。


さて、帰ってきたお父さんはさっさと会社へ。

明日が父の日ということもあってか、
お父さんが多かったようです。

キャッチボールは
手作りグローブと 手作りボール。
紙です。


実際の授業では どういった距離でやっていたのかは聞いていないけれども
自宅に戻った次男と キャッチボールしてみたら

めっちゃ 近い。

1mくらい、、、、、。もっと 近づいてきたりもする、、、、、。


入らないはずがない距離ですが。
これがまた 入らない^^;



しばらく よい運動になりそう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 16, 2012 04:12:11 PM
コメント(2) | コメントを書く
[こどもたち] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

明るく仲よく元気よく

明るく仲よく元気よく

お気に入りブログ

作家・土居豊と評論… urazumiさん
natural spray @naomamanさん
Enjoy! MamaLife sanbanaさん
アカパチ家日記 ISSY2005さん
少年野球伝 Fastballerさん

コメント新着

 明るく仲よく元気よく@ Re[1]: 学校(09/03) たかたかうさぎさん >次男君は、運動会練…
 たかたかうさぎ@ Re: 学校 はい、私も学校が始まってホッとしてます…
 明るく仲良く元気よく@ Re[1]:夏休み(08/30) たかたかうさぎさん >もうすぐ夏休み終わ…

© Rakuten Group, Inc.