047160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日記

日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yume-yumeko☆

yume-yumeko☆

カレンダー

お気に入りブログ

*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
四人の子育てママのブロ… ますますママさん
haru's room hana_3395さん
小さなパン教室  Fr… fran branさん
My Home Style スイートタルトさん

コメント新着

 ますますママ@ Re:お誕生日☆(03/21) パパさん、お誕生日おめでとう! うちも…
 スイートタルト@ Re:お誕生日☆(03/21) ダンナさま、お誕生日おめでとうございま…
 yumichips@ スイートタルトさん☆ 本見て作ってもらいました! 私も手伝っ…
 スイートタルト@ Re:cafe風?本棚☆(03/16) スゴイ!スゴイ! ダンナ様が作ったの!…
 yumichips@ あおゆ9270さん ☆ 久し振り~~♪ ハルキが結構喜んだのでま…

ニューストピックス

2008年12月09日
XML
カテゴリ:子供☆

最近ブログを書こうにもなんだかネタがないんですしょんぼり

パンやお菓子作りも遠のいちゃって・・。

左矢印HB食パンで落ち着いちゃってるし、市販の新作お菓子に夢中だったりして・・ほえー

それにどこもお出掛けしてないのよね~しょんぼり

というのもハルキが11月に入ってからやたら風邪を引くしょんぼり

ハナタレたと思ったらゼーゼーしたり、治ったと思ったらまたハナタレや戻しちゃったり。

この前は鼻が詰まって寝苦しい日が続いて、

とうとうハルキ人生初、耳鼻科で鼻水吸引を体験しちゃいましたほえー

ものすごい恐怖だったみたいで号泣しました泣き笑いもう耳鼻科の門はくぐれないかも雫

あと先週末はお熱40度越えしちゃいましたどくろ

ぐったりしてハーハーしてとっても辛そうでかわいそうだったんだけど

次の日すぐに元気が復活ぐー 熱は38度あるのに・・。

お熱でおとなしくなったハルキもかわいかったんだけどね~。

もうちょっとおとなしくしてたらいいのに~。なんてうっしっし

そんなこんなで、今日はドラキッズの日。1週間振りにやっと外に出ましたよ~OK

ハルキも嬉しそうにはしゃいでて(その後咳込んでたけど)

帰りの自転車で寝て今現在1時間30分以上も寝てる。疲れたんだね~スマイル

私も一週間みっちりハルキと家に引きこもリ、ストレス&体重が上矢印上矢印上矢印泣き笑い

今は元気になって年賀状の写真早くとろーよーカメラってところですダッシュダッシュ

なんだかとりとめがなくてつまんない話~~~雫雫なので写真でも下矢印下矢印

DSCF8125.jpg

最近の唯一のお出掛け写真。パパと電車を見に行ったそうです音符

私はお留守番で自由時間もらいましたうっしっし

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月09日 15時43分09秒
[子供☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X