047135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日記

日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yume-yumeko☆

yume-yumeko☆

カレンダー

お気に入りブログ

*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
四人の子育てママのブロ… ますますママさん
haru's room hana_3395さん
小さなパン教室  Fr… fran branさん
My Home Style スイートタルトさん

コメント新着

 ますますママ@ Re:お誕生日☆(03/21) パパさん、お誕生日おめでとう! うちも…
 スイートタルト@ Re:お誕生日☆(03/21) ダンナさま、お誕生日おめでとうございま…
 yumichips@ スイートタルトさん☆ 本見て作ってもらいました! 私も手伝っ…
 スイートタルト@ Re:cafe風?本棚☆(03/16) スゴイ!スゴイ! ダンナ様が作ったの!…
 yumichips@ あおゆ9270さん ☆ 久し振り~~♪ ハルキが結構喜んだのでま…

ニューストピックス

2009年12月14日
XML

今年も残りわずかですね~ダッシュあっという間ですダッシュダッシュ

そして12月は結婚記念日があるんでしたきらきら

毎年そうなんですが、私、すっかり忘れてるというか・・雫

でもダンナちゃんはよく覚えてくれてて、今年もプレゼントくれましたプレゼント

私にはペンダントきらきらきらきら そしてハルキにDVD音符

なのに、私ときたらその日の晩御飯はラーメンラーメンだったりしてNG

せめてものお返しとして、ダンナちゃんの大好物のチーズケーキを作りました~ぐー

DSCF1520.jpg 

(雑な写真雫雫) 

きゃなり久し振りの手作りスウィーツですダブルハート 喜んでもらえましたオーケー

今年で9回目。来年はきらきら10回目きらきらとなるので盛大に!?お祝いできるといいな音符

これからも平和にのんびりいきましょ~~~スマイルぐー

星 星 星

ところで私のお腹の中のミニミ2ちゃん。あっという間に10ヶ月に入っておりますダッシュ

そして今週には37週で正期産に入っていつ産まれてもオッケ~オーケーなかんじにびっくり

なんせハルキが37週2日にご誕生でしたので、

医者には早目の可能性が高いって言われてて、ドッキドキなんです~泣き笑い

ミニミ2ちゃんは今ハルキ誕生の時と同じくらいの大きさなんですよね~!

経過は順調だったし、今も元気に動き回ってます!痛いくらいに・・・ウィンク

産後はお出掛けも出来なくなるのでいろいろ連れて行ってもらいました車

先日は念願の東京タワーにきらきら なぜかハルキの時も無性に見たくなったのよね~。

DSCF1486.jpg DSCF1466.jpg DSCF1487.jpg

 ハルキの足はタワーを意識だったのかしら!? とってもキレイでしたきらきらきらきら

行きたい所、行きたいお店、食べたいものは

全部制覇できたので、思い残す事はないですわ~ウィンク

ミニミ2ちゃんいつでもカモ~ンですよ~スマイルオーケー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月14日 11時24分54秒
[ニンプ日記☆ミニミーちゃん2☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X