047671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日記

日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yume-yumeko☆

yume-yumeko☆

カレンダー

お気に入りブログ

*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
四人の子育てママのブロ… ますますママさん
haru's room hana_3395さん
小さなパン教室  Fr… fran branさん
My Home Style スイートタルトさん

コメント新着

 ますますママ@ Re:お誕生日☆(03/21) パパさん、お誕生日おめでとう! うちも…
 スイートタルト@ Re:お誕生日☆(03/21) ダンナさま、お誕生日おめでとうございま…
 yumichips@ スイートタルトさん☆ 本見て作ってもらいました! 私も手伝っ…
 スイートタルト@ Re:cafe風?本棚☆(03/16) スゴイ!スゴイ! ダンナ様が作ったの!…
 yumichips@ あおゆ9270さん ☆ 久し振り~~♪ ハルキが結構喜んだのでま…

ニューストピックス

2010年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年の夏の旅行は軽井沢でした音符音符もう2週間も前の話ですがダッシュ

軽井沢といえばおしゃれでおいしいものとショッピング。しか~し!!

なんといっても5歳と7カ月の男子二人の子連れ旅行。。。。

子供が楽しめる旅行を計画するのもやっと慣れて(割り切って)きたな~泣き笑い

とにかく子供が楽しめるのがメインダッシュダッシュ

そこに自分の楽しみをちょこっと挟む程度にしてます~ウィンク

ということで、長男メインの今回の旅行は右矢印右矢印右矢印

晴れ1日目晴れ 

鉄道文化村で遊ぼうぐー右矢印機関車や貨物列車などの展示、ミニSL、模型の展示で遊ぶ

DSCF3742.JPG

この 奥にはすごい台数の列車の展示があったよびっくり

ここに半日歩きまわり・・・炎天下でかなりきびしかったです泣き笑い

 右矢印右矢印右矢印

ホテルへ向かう途中、旧碓氷峠に立ち寄ってみたら・・

DSCF3836.JPG あれっ・・絶景は見えず・・・

そしてこの日の私のお楽しみは赤ハート スーパーつるやでショッピング~でしたダブルハート

おみやげはスーパーがいいのよ~グッド 地元密着のものが買えるから音符

普段スーパーで使ったことのない金額のお買いものしちゃったあっかんべー

ホテルは乳幼児大歓迎ウェルカ~~ムのグリーンプラザ軽井沢オーケー

長男は旅行のメインはホテルに泊まること!!ってくらいホテルを楽しみにしてんだよね音符

ホテル到着後が一番のりのりで大はしゃぎだったわスマイル

ひとっ風呂浴びた後の夕食はバイキングぶた 授乳中なのでいくらでも食べれる~~~ぶた

そう、ここは離乳食も置いてあってびっくりしたびっくり

 食事所も畳にダイニングテーブルだったり。うちの子ころころ転がってたスマイル

赤ちゃん連れにとっても優しいホテルだよきらきら

大浴場にはベビーチェアやベビーソープも置いてあるんだよ。

7か月の次男も遠慮なく温泉デビューできましたスマイルちょき

 

                                     2日目へつづく右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印  

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月20日 22時56分42秒



© Rakuten Group, Inc.
X