163814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

沖縄 okinawa  工房 春うらら 

♥3月イベント案内♥
★沖縄市工芸フェア
開催場所:沖縄市プラザハウス
開催日時:3月9日~12日 10時~20時

★沖縄全島やちむん市
開催場所:ムーンビーチ屋内会場広場
開催日時:3月18日~20日 10時~20時

★第5回ハンドクラフトフェスタ
開催場所:普天間りうぼう
開催日時:3月22日~26日 10時~19時

★Vol7ハンドメイドマーケットinサンエー西原シティ
開催場所:サンエー西原シティ
開催日時:3月30日~4月3日 10時~20時
2017年03月21日
XML
明日から、第5回ハンドクラフトフェスタが普天間りうぼうで開催されますスマイルグッド
なので、今日は朝一でラジオ出演して宣伝しましたちょき
昨日は、やちむん市の片付けもあって、夜遅く帰宅。。。雫
疲れていたので、朝一のラジオ出演は~と思ったけど、電話でのラジオ出演だったので、引き受ける事にしました。
所が、ミスりました。。。しょんぼり
「朝ごはん何食べましたか?」って聞かれたので。。。
頭の中では、コーヒーとバナナと菓子パンと言ったつもりでしたが。。。
口では。。コーヒーとミルクと菓子パンと言ってたショック
「コーヒーも飲んでミルクも飲むなんて面白い組み合わせですね。」
って言うもんだから、とっさに、『喉を潤わしたいので。』って訳の分からん事言ってしまったわからん
何はともあれ、明日からのイベントしっかり宣伝しましたよグッド
★前半3日間、初のタロット占いがあります。かなり当たると有名です(^^)/
★後半3日間はキャンドル体験教室がありますので、大人も子供も楽しめます音符
5日間、みんなで楽しく頑張りますOK






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年03月21日 09時38分41秒

PR

フリーページ

楽天プロフィール


yumi春うららさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
旅行  アンティーク 

バックナンバー

日記/記事の投稿

カレンダー

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.