191407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ~新米ママ奮闘記~ 

 ~新米ママ奮闘記~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆみかん

ゆみかん

お気に入りブログ

急に寒くなった New! ジョーさん

ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
☆美味しい物&懸賞大… ☆ミーコさん
~空と雲と猫の日々… まつりDaichan74さん
日・日・日記 YUKARINGさん
あの夏、タイムマシ… フミニャン5068さん

フリーページ

コメント新着

フミニャン5068@ ATNのフミニャンです ご出産おめでとうございます。 子育て奮…
しろいごはん♪@ Re:出産しました(10/23) おめでとうございます♪ びっくな女の子で…
きみどりママ@ Re:出産しました(10/23) おめでとうございます♪ 女の子可愛いな(…

カテゴリ

購入履歴

2007.08.03
XML
カテゴリ:★子育て日記★
今日は三種混合の1回目に行って来ました病院

注射はBCGに続き2回目ちょき
あっ君、今回はどう反応するのだろうか?

前回(BCG)は内診(喉のチェック)での「おえっ」と
針が刺された瞬間の「ぎゃ~」そして終わると「・・・」キョトン。。。

果たして今回は!?

内診。もう慣れてしまったのか「おえっ」すらなく終了OK
接種。相変わらず何がこれから起きるのかわからない様子うっしっし
体を抑えても変わらず。
そしてあっ君のむちむち腕にチックと刺さるいなずま
あれ?泣かないぞきらきら
お医者さんに「お、えらいね~」
って言われながらお薬をゆっくり注入~
すると「うぎゃ~っムカッ
やっぱり泣いた(笑)雫
それは1/3位注入した時だった。
でも又終わったら「・・・」キョトン。。。
しかも待合室で待っていたお父さんに遊んでもらってもうご機嫌スマイル
あっ君今回も頑張ったねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.08 09:19:43
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X