191402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ~新米ママ奮闘記~ 

 ~新米ママ奮闘記~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆみかん

ゆみかん

お気に入りブログ

急に寒くなった New! ジョーさん

ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
☆美味しい物&懸賞大… ☆ミーコさん
~空と雲と猫の日々… まつりDaichan74さん
日・日・日記 YUKARINGさん
あの夏、タイムマシ… フミニャン5068さん

フリーページ

コメント新着

フミニャン5068@ ATNのフミニャンです ご出産おめでとうございます。 子育て奮…
しろいごはん♪@ Re:出産しました(10/23) おめでとうございます♪ びっくな女の子で…
きみどりママ@ Re:出産しました(10/23) おめでとうございます♪ 女の子可愛いな(…

カテゴリ

購入履歴

2007.11.09
XML
カテゴリ:★子育て日記★
さくら年賀状さくら
来年の年賀状は出産報告を兼ねた年賀状を出そうと思っていますウィンク
(出産報告ハガキを出していないのでしょんぼり
いつもはパソコンで色々なイラストをつけたり何なりで編集してるけど
今年は報告もあるから、写真つきでちょっとだけ豪華に作ろうと思いますスマイル

あ~、今までは友人からベビー写真つきのハガキをもらい
『私はいつになるやら…』
なんて思っていたのに、ついに自分にもそんな時がきた~っ(笑)
ちょっとウキウキなゆみかんですどきどきハート

【募集?】
ポスト私と年賀状交換してもいいよ~って言う方、
良かったらTOPページからメッセージ下さいえんぴつ

・楽天日記リンクしてる方
・マイミクシィの方
に限りますひらめきってそうでない方はわざわざ私と年賀状交換しようとしないと思いますが雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.10 08:44:05
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X