191404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ~新米ママ奮闘記~ 

 ~新米ママ奮闘記~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆみかん

ゆみかん

お気に入りブログ

急に寒くなった New! ジョーさん

ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
☆美味しい物&懸賞大… ☆ミーコさん
~空と雲と猫の日々… まつりDaichan74さん
日・日・日記 YUKARINGさん
あの夏、タイムマシ… フミニャン5068さん

フリーページ

コメント新着

フミニャン5068@ ATNのフミニャンです ご出産おめでとうございます。 子育て奮…
しろいごはん♪@ Re:出産しました(10/23) おめでとうございます♪ びっくな女の子で…
きみどりママ@ Re:出産しました(10/23) おめでとうございます♪ 女の子可愛いな(…

カテゴリ

購入履歴

2008.01.22
XML
カテゴリ:★子育て日記★
こんばんは、ブログ更新がさっぱりのゆみかんですショック

前にもブログに書いたのですが、どうもパソコンに向かう事が出来ないのですほえー
離乳食も三回になり、
朝食準備→朝食&離乳食→片付け→洗濯など→
昼食準備→昼食&離乳食→片付け→
ここでちょっと一息→夕飯準備→離乳食&夕飯→
少し片付け→お風呂→寝かしつけ→お風呂片付け、部屋片付け、夕飯片付け→
疲れた~寝たい!→おやすみなさ~い…下向き矢印

なんだか、一日ご飯づくりで終わってる気がしてならない失敗
だからってそんなに豪華な食事じゃないのに(;^_^A

(もちろん一日の途中にあっ君と遊び&絵本Timeがあったりします)

後、何社かアンケートサイトに登録し、日々数件のアンケートが届くのですが、
先日たまりにたまり、100件越え~びっくり
さすがにやれないし、きっと期限が切れてるので一括削除しちゃいましたNG

あぁ、一日がもうちょっと長ければ…
でも、人類時間は皆平等
私も頑張らねばぐー

※みなさんのブログになかなか遊びに行けずごめんなさい涙ぽろり
読み逃げしちゃう事も増えちゃうかもしれませんが、お許し下さい~雫

【最近のあっ君】

1、食事食事
ピンクハート離乳食が三回なった
青ハート手づかみで食べる様になった
 (1センチ角のパンとか、ボーロ大のお菓子も)

2、歯うっしっし
ピンクハート下の歯2本はしっかり生えた
青ハート上は出てきそうな気配のみ
緑ハート歯磨き練習(画像参照)
黄ハート嫌がらずカミカミ~
ピンクハート仕上げ(寝る前、綿棒にて)

3、成長上矢印
ピンクハート只今、首ふりブーム(笑)
 (右左と結構な速度で首ふり中)
青ハートお手てパチパチ大好き
緑ハートつたい歩きも好き
黄ハート数秒たっち出来てママ感動





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.22 22:07:41
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X