342301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢見る天使

夢見る天使

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.19
XML
カテゴリ:恋するバッグ



累計4500個完売★
全10色×A4サイズもOK!!

高級感たっぷりで大好評
【MV】[夢展望オリジナル♪

リボンチャーム2WAYバッグ



シリーズ累計4500個完売の実績!!
「他の人とは違ったマザーズバックがほしくて購入!とっても可愛いです★」
「2WAYで荷物たくさん入るので満足です♪」
「一目惚れして即購入!めっちゃ可愛い!!」
絶賛レビュー殺到×リピート購入者様続々!!
荷物の多いママさんからA4サイズのファイルを入れたい学生さんまで!!
超Lovelyなディテールが満載な上にガッツリ荷物も入っちゃう♪
夢展望完全オリジナルデザイン2WAYリボンチャーム付きバッグに待望の新verが登場★
選べるカラバリ全10色で王道人気カラーは勿論トレンドCUTEなパステルカラーもご用意!!
キラリと輝くピンクGOLDのオリジナルプレートを飾って高級感をプラス!!
また長さ調節OKな斜め掛け用ショルダーベルトが付いているからいろんな持ち方ができるの★
しかも通常の持ち手部分も長めに作ってあるから肩に掛けるときもスムーズだよ♪
ゆらゆら揺れて可愛いリボンチャームは取り外しOK!!気分やコーデに合わせてONorOFFしてね♪
しっかりとした作りの裏地はガーリーなドット柄をチョイス★
ベルト部分から繋がった三つ編みディテールにも注目してね♪
細かな点までこだわり感がたっぷり!!
さらに両サイドのシャーリングポケットや内側ポケットも豊富で使い勝手抜群!!
中身が見えたり落ちたりする心配がない天ファスナーTYPEなのもポイント高めでしょ♪
どこをとっても文句ナシのパーフェクトBAG!!
一度使えば大HITしている理由がわかるはず★
今回も激売れ確実なので是非今すぐGETをオススメします♪*



これもみてね!


































template-まりもん  img-ふわふわ。り







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.19 05:11:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【セット】水筒&水… キラ&アリスママさん

RSP102nd Live 第一… ken’s barさん

ayaka farm ayaka_smileさん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
おまけ*付録*プチプ… *るぃち*さん

Headline News

Rakuten Card

Comments

プロスペリタ@ こんにちわ~ はじめまして、プロスペリタと申します。 …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Profile

夢見るエンジェル

夢見るエンジェル


© Rakuten Group, Inc.