342720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢見る天使

夢見る天使

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.28
XML
カテゴリ:美脚ボトムス


【メール便可20】神戸セレクション認定!
ジーンズ デニムパンツ

◆Zootie(ズーティー):☆イベント中☆
ダブルステッチ カラーデニムレギンス


大人気のレギンスパンツに新色追加!

楽天ランキング入賞や神戸セレクション認定などなど…数々の輝かしい実績を持つこちらの「カラーデニムレギンス」。ロングセラーを誇る当店自慢のZootie(ズーティー)オリジナルアイテムです。気が付けば毎日穿いてる、そんな無くてはならないパンツが、2012/13AW新色を追加し再登場!何を隠そうこの新しい4色は、「2012/13AWのコーディネート」に使いやすいお色なんです♪

とにかく良く伸びる生地におしゃれな色味!

レギンスパンツの核ともいえる「生地部分」。柔らかで伸縮性に富んだストレッチデニム素材が自慢です。「デニム」で想像する手触りよりも、ずっとくったりソフト。穿いた時のゴワゴワ感もほとんどありません。「ポリウレタン5%」の数字にも表れているように、とにかく良く伸びる!スマートな見た目とは裏腹に、するっと脚が入るこの心地よさは病みつきになるはず。穿いてからも曲げ伸ばしがしやすくストレスフリーな着心地◎「このお値段でこの品質!?」の驚きを、是非実感してください。

そして、ベーシックなお色からコーデを彩る明るめカラーまでの計13色を、優しくくすんだお色味で表現しています。2種類の太さの違う糸を使い、更に生地に洗いをかけることで、生地の表面がこなれた雰囲気たっぷりに。ハッキリとした原色も良いけど、こんな女性らしさのあるカラー展開を推奨します♪どのお色も、使いやすさには自信アリ!普段なかなか買わない色にも是非挑戦してみてくださいね。

とにかく良く伸びる生地におしゃれな色味!

こちらのパンツの「他とは違うところ」といえば全体に入れられたカラーステッチ。それぞれのお色、ひとつひとつに合った一番ベストな2色のお色でステッチラインが入れられています。主張し過ぎない、でも、あるのと無いのとでは全然印象が違うんです。

もちろん、自慢の「レギンスパンツにみえない」ディテールの数々は大事に残してあります。フロントジップ部分のフェイクステッチやサイドとお尻のポケット、ベルトループなどパンツさながら。「見た目はパンツ、穿いたらレギンス」、これが当店のレギンスパンツです!

豊富なサイズ展開、どう穿く?

「色違い買い」と共にオススメしたいのが「サイズ違い買い」。「レギンス」として…「スキニーパンツ」として…「ゆるパンツ」として…色んな穿きこなし方とサイズ感で楽しんでいただきたいんです。このパンツの2Lサイズは、小柄さんや華奢さんも取り入れやすく、ウエストがゴムの仕様ですので腰に落としてユルいシルエットで穿きこなしやすいんです。それだけではなく、伸縮性に富んだ生地ですのでいつもよりワンサイズ小さいサイズだって入ってしまいます!(実証済み!)タイトなサイズに脚を通す事で、いつもより脚のラインがスッキリと綺麗に見えます。すっぽりお尻を包みこんでくれる深めの股上ですので、小さいサイズでも穿き心地に安心感たっぷり◎。更にウエストの内側にはサイズ調節用のひもが内蔵されており、華奢さん小柄さんもしっかりウエスト周りにフィットさせて着用出来ます。タイトなシルエットも、ゆったりしたシルエットも、両方楽しんでみてください。新しいコーデの道が開けるはず!






これもみてね!






























+まりもん+






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.28 06:05:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ソイリッチ<br>返品… New! キラ&アリスママさん

ayaka farm ayaka_smileさん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
おまけ*付録*プチプ… *るぃち*さん
milk tea ☆ love sh… milk tea ☆さん

Headline News

Rakuten Card

Comments

プロスペリタ@ こんにちわ~ はじめまして、プロスペリタと申します。 …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Profile

夢見るエンジェル

夢見るエンジェル


© Rakuten Group, Inc.