342760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢見る天使

夢見る天使

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



【1/11 20:00-23:59★日替わりサプライズ】
贅沢に甘い、カットソーワンピ。選べるロング丈&ショート丈 ミニワンピ レディース おしゃれ トップス Aライン ワンピ 7分袖 パフスリーブ◆Zootie(ズーティー):☆イベント中☆ピーチ ギャザー フリル 七分袖 ワンピース


選んで楽しい♪着て楽しい♪当店の代表格シリーズ!

「メインとして使えるベーシックさ」&「1枚で着られる楽チンさ」を追求した、当店オリジナルブランドZootie(ズーティー)自慢のピーチシリーズ。2013/14AWは新たな色展開となり、トレンドのクラシカルカラーを含む9色展開!選ぶ楽しさに、着る楽しさ。スタンダードアイテムならではの色展開と幅広い選び代ですので、今年も目一杯迷ってくださいね♪

ピーチシリーズってこんなシリーズ

「カットソー」と一言で言っても、その種類はさまざま。透け感のある薄手のものから、季節を制限するほど厚手のものまで…。当店のピーチシリーズはそのちょうど「真ん中」な、丁度よさが魅力です。さらに今年は糸をより上質なものに変更し、以前よりも毛玉ができにくくなりました♪透け感のほとんど見られない安心感のある厚みや、ウォッシュ加工を施した柔らかで伸縮性に優れた生地感はもちろん健在です!
リラックスして着られるサイズ感・シルエット・窮屈感のなさなど、気軽にデイリー使いするのにピッタリ。また、お色展開もとにかく使いやすいものを厳選。ベーシックカラーはもちろん、明るめのお色もほんのり『くすみ』を加え、着こなしやすいお色みで表現されています。

この型の特徴は?

ピーチシリーズの中でもファンの多いこちらのワンピース。ガーリー仕様に仕上げられたディテールが、オンナノコの心をがっちり掴むんです♪今年は、着用時に裾の中央がやや短く「アーチ」を描いてしまっていたラインを、まっすぐフラットになるよう、若干の改良を加えています。
胸元の高い位置から寄せたふんわりギャザー&裾に大きく印象的なフリルがデザインされています。贅沢に広がるベル型シルエットはそれだけでオシャレ。切り替え位置が高めですので、スッキリした印象で着られるのも自慢です。1枚でコーデが完成しちゃうので、デイリー使いにぴったり。ロングシーズン着られる七分袖パフスリーブもポイントです。

選べる2種類の丈♪

小柄さんにも長身さんにも、みんなに着ていただきたいから。こちらのワンピースは、ショート丈とロング丈の2種類をご用意しています。甘さをより際立てるならショート丈。ナチュラル寄りに着こなすならロング丈…などなど。たった13cmでこんなに変わる印象の違いを、是非丈違い購入で楽しんでみてください!裾が重めのデザインだからこそ、ショート丈でもロング丈でもどちらでもバランス良く可愛らしく着こなせちゃうんです♪






1/12だけ↓












template-まりもん  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.11 06:20:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ソイリッチ<br>返品… キラ&アリスママさん

ayaka farm ayaka_smileさん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
おまけ*付録*プチプ… *るぃち*さん
milk tea ☆ love sh… milk tea ☆さん

Headline News

Rakuten Card

Comments

プロスペリタ@ こんにちわ~ はじめまして、プロスペリタと申します。 …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Profile

夢見るエンジェル

夢見るエンジェル


© Rakuten Group, Inc.