441177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山形-仙台ゆるゆると無職生活💛ユーミンとU-NEXT三昧💚

山形-仙台ゆるゆると無職生活💛ユーミンとU-NEXT三昧💚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

青春のリグレット〜hide-ヒデ

青春のリグレット〜hide-ヒデ

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Headline News

2011.12.27
XML
..200111





大盛り上がりの音符『カンナ8号線』が終わり・・・


ユーミンからメッセージが・・・


「3月11日の東日本大震災のあと、他のアーティスト達がツアーやイベントを


キャンセルしていく中で、大いに迷った末・・・私達はツアーの決行を決めました。


それが本当に良かったのかどうかはわかりません・・・


でも、少なくとも私はやって良かったと思います。」


ここで会場は割れんばかりの拍手と歓声が沸き起こりましたスマイル


仙台公演が中止になり、当初はツアーも危ぶまれましたが・・・


こうしてこの『Road Show』ツアーを観ることができて、本当に良かったと思いますスマイル


そしてユーミンのメッセージは続きます。


「どうもありがとうございました。今日は本当に勇気をありがとう!


 必ずお返しします!!


流れてきたのは・・・アルバム最後の曲音符『ダンスのように抱き寄せたい』です。


イントロを聴いたとたんに僕がもう何とも言えない気持ちになり、


涙が溢れて止まりません号泣


震災のことや、ツアーでの感動など・・色んな思いが頭を駆けめぐりました涙ぽろり


 音符ダンスのように 抱き寄せたい


  どんなに時が 移り変わっていっても


  優しい腕を 離さない ずっと踊ろう あなたと~


これほど歌詞が心に響いた事があったでしょうか・・・


力強く歌い続けるユーミンが涙で見えません・・・涙ぽろり


つらい時、悲しい時・・僕を助けてくれたのはいつもユーミンの曲でした。


勇気をもらったのは僕の方です!ユーミン本当にありがとう!


そう僕は何度も心の中で叫びました・・・泣き笑い


大感動の曲が終わり・・・ユーミンとメンバー全員がステージ場に整列しました。


そしてみんなで一例すると、会場からは「ユーミン!」「ありがとう!」の大歓声と


拍手の嵐ですびっくり


こんなに素晴らしいライブに参加できた事を心の底から嬉しく思い、


僕はユーミンやメンバー達に拍手を送り続けましたぽっ






ユーミン達が退場したあとも、もちろんダブルコールを求める拍手が鳴りやみませんうっしっし


そして、遂に・・・


ユーミンと武部さんが再登場っす!!ウィンク





横浜公演では音符『海を見ていた午後』


東京・新潟・岩手・福島公演では音符『やさしさに包まれたなら』を歌ってくれましたよ~スマイル


さらにトリプルコールまでやってくれたのは・・・


新潟が音符『卒業写真』


岩手公演では音符『緑の町に舞い降りて』でしたスマイル


どの会場でもユーミンが「良かったら一緒に歌ってください!」と


言ってくれたので、僕はもう大きな声で泣きながら歌っちゃいましたよ~号泣




毎年ツアーと苗場に参加していますが・・本ツアーほど感動し、心打たれたライブは


無かったかなぁと思います。


これからもユーミンには、ずっと歌い続けて欲しいです。


そして僕はずっと応援し続けますよ~ぽっ





..8225144





..900252
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.29 02:46:03
コメント(0) | コメントを書く
[ユーミン・松任谷由実] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.