121134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ La mer ☆

☆ La mer ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美優菜

美優菜

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

まおこ語 どんままたんさん
♪ペンギンのお買いも… ぺんぎん大好きさん
W-アイランドな日記 Ciko☆Ticoさん
夢のログハウス生活 nana_and_macさん
★ぱそすき★ 聖こりんさん

Comments

 Ciko☆Tico@ Re:ただの便秘??(10/02) 入院ですか?心配ですね。。。 たいした…
 美優菜@ Re[1]:便秘解消するには?(09/16) Ciko☆Ticoさんへ ご無沙汰しています(^_^…
 美優菜@ Re[1]:便秘解消するには?(09/16) ぺんぎん大好きさんへ どうもご無沙汰し…
 Ciko☆Tico@ Re:便秘解消するには?(09/16) 2人目育児大変ですね。うちも2人目は便…
 ぺんぎん大好き@ Re:便秘解消するには?(09/16) こんばんは。 参考になるかわかりません…
Sep 24, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7ヶ月ぶりに美容院に行ってきた。
今回は初めて行く美容院。
4年前にこの地に越してきてなかなか美容院が決まらず、
さらに1年前に前の家から車で30分位の所に越して来た。
ここでも美容院は決まらなかった。
そこで今回は義姉の紹介のお店に行ってみた。
3人でやってる完全予約制のお店。
シャンプーから全て最後まで担当の人がやってくれる。
今まであまりこのような感じの美容院には行ったことなかった。
完全予約制だからできることなんだろう。
今回はカットのみ。
次回はいつ来れるかわからないのでかなり短いショートに
しちゃった。高校生の時に1回ショートにして以来だわ。
短いとなんだかオバさんっぽくなってしまうのが少し気になる。
まぁ、仕方がないかぁ。次回までにはまたかなり伸びている
だろう。その時はもっと素敵な髪型にしてもらおう。

今回は久々の美容院だったので気持ちよかった。
シャンプーの時お腹が苦しいかなぁと思ったけど、案外平気だった。
お腹の赤ちゃんもグニョグニョ動き回ってたし。。。
かなりリラックスしてたんだと思う。
こういう時間も必要だなぁと思った。
次はいつ行けるだろうか。。。

ところでここ最近、またしても体重がイッキに増えた。
お腹もさらに大きくなった気がする。
ヤバイ、妊娠線が出そうな気配だ。
ここまで頑張ったのに大丈夫かなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 26, 2004 05:15:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X