121139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ La mer ☆

☆ La mer ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美優菜

美優菜

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

まおこ語 どんままたんさん
♪ペンギンのお買いも… ぺんぎん大好きさん
W-アイランドな日記 Ciko☆Ticoさん
夢のログハウス生活 nana_and_macさん
★ぱそすき★ 聖こりんさん

Comments

 Ciko☆Tico@ Re:ただの便秘??(10/02) 入院ですか?心配ですね。。。 たいした…
 美優菜@ Re[1]:便秘解消するには?(09/16) Ciko☆Ticoさんへ ご無沙汰しています(^_^…
 美優菜@ Re[1]:便秘解消するには?(09/16) ぺんぎん大好きさんへ どうもご無沙汰し…
 Ciko☆Tico@ Re:便秘解消するには?(09/16) 2人目育児大変ですね。うちも2人目は便…
 ぺんぎん大好き@ Re:便秘解消するには?(09/16) こんばんは。 参考になるかわかりません…
Mar 25, 2006
XML
カテゴリ:育児のお話
今日はとってもいいお天気晴れ
そこで思い立っていつもより足を延ばしてお出かけしました車

本当はドイツ村とかいう所へ行こうかと思ったのですが
ちょっと遠いかなぁと思って変更してソレイユの丘という所に行ってみました車

現地にはお昼前に着いたのですが、思ったよりも駐車場がうまっていました。
あまり来る人なんていないんじゃなのかなぁと勝手に思ってましたわ雫

そこは駐車場代はかかりますが、入園料が無料でした。
そのせいか敷地内で売っているものは、少し高いような気がしました。
と思いながらも食事をしてお土産までお買い上げしましたよ~

まず、早めにランチを済ませ遊ぶことに・・・

敷地内は食事をするところの他に
温泉があったり足湯があったり
手作り体験が出来たりBBQが出来たりできるようです。
さらに、おもしろ自転車やゴーカート、ボートやカヌー
それにアスレチックなんてものもありました。
どれにしてもしぃちゃんにはまだ無理かなぁ・・・

園内をひと回りしているチューチュートレインとかいうのも走ってました。
200603255.jpg

これに乗ろうとしましたが、途中下車はできないというので
おとなしくしててくれるかわからなかったからあきらめました。

なんせしぃちゃんはあんよしたくてたまりませんって感じでしたよ。

しばらくあんよをさせてましたが、なかなか前に進んでくれず
抱っこしては先に進み、ベビーカーに乗せては先に進みの繰り返しで
1周するのにかな~り時間がかかりましたね~
でも、しぃちゃんにはいい運動になってくれたかな・・・

あっ!動物も少しいたかな。

200603252.jpg
パパの好きなお馬さんがいました。
他にもヒツジ、ヤギ、ミニブタ、ポニー、ウサギ、ハムスターなど等

途中、疲れたパパとママはアイスを食べて休憩。。

しぃちゃんはソフトクリームと記念写真
200603253.jpg
しぃちゃ~ん、こっち向いてくださいな(^_^;)

しぃちゃんはもちろんこの後アイスを一口食べました。
が、甘くておいしいので
何度もよこせよこせと暴れてました怒ってる
なので何口も食べてましたようっしっし
そんなに食べるとお腹壊しますよ~

帰りにふとしぃちゃんのお顔を見たらほっぺが真っ赤でした。
帽子を忘れたので被せてなかったから、日焼けをしたんだと思います。
しぃちゃん、ごめんなさいね~

帰りの車の中でパパに
こんなに広い公園が無料で入れるんだったら、歩いて来れたら毎日でもきた~い
なんて言ったら、「それだけだよ。住むには不便な所だよ。」だって・・・
ん~、確かに駅からは遠いし、見渡す限り畑ばかりでお店はどこに?って
感じだわね。
そんな所だからこんなに広い公園が造れたのかもね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2006 08:19:34 AM
コメント(3) | コメントを書く
[育児のお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X