090074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smile! Smile! Smile!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yumismile3

yumismile3

Favorite Blog

ひなだるまの日記 冷やっこ103さん
まるかふぇ *まるんば*さん
◇人生はのんびり・楽… ゆきの♪1025さん
とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん
ゆうてぃすと*別館* kuma3usa3さん

Calendar

Category

2007/03/20
XML
カテゴリ:ゆうたんについて
昨晩もゆうたんは早く寝たせいなのか?夜中に夢をよく見るようで、、、


「お菓子取らないで!」


明け方4時に起こされて言われました。


へ?なによそれ。

「とらへんがな、何を言うてんねん。はよ寝!」

といったら、すでに寝ていた。



次に起こされたのは5時。泣きながら(毎度のことだけど)
おしっこーとトイレに走った。



なのに、今朝はじじが6時に起床と共に起きたらしい。
私は声は聞こえていたが、とても起きる元気はなかった。

じじに「のみものちょーだい」と必死で訴えていたみたい。


ゆうたんは寝起きがすっごく悪い。起きてすぐにご飯が食べられない。
何を言ってもボーっとしているし、一つ一つの動作がとても鈍い。
(この辺はとても旦那様に似ている。苦笑)

だから、朝食も起きてから少し時間を空けて食べさせたりしてる。
それでもあまり食べない。

が、今朝は6時半前に起きてきためいこちゃんに「お腹すいたー」と
ねだり、いつもの倍の量のミロ入り牛乳を飲みDONQのミニクロワッサンを
2個平らげたらしい。(じじとめいこちゃんがラジオ体操している間に
もう待ちきれずに食べたそうだ)

私は声は聞こえていたが朦朧と布団の中で寝ていたが、さすがにみんな
起きていたので7時に起床しました。

その後、ゆうたんは何度かトイレに行きましたが、お腹の調子が悪いのか
それとも朝の牛乳がきいたのかお腹が下し気味。うーん、困った。

乳幼児にものみやすい粉末状 ビオフェルミンS細粒45g【医薬部外品】

こっちでかかっている小児科もないし、吐いたりしてるわけじゃないから
薬飲ませて様子見ようかなぁ、、、

お昼ごはんも少しお腹に優しい煮込みうどんにして、その後珍しく
昼寝もさせてました。

午前中は家の周りをぐるぐる回ったり、ウッドデッキで遊んだり、
のんびり。昼寝後も買ってもらったドリルを夢中で何ページもしてました。

はじめてのひらがな(1集)新装版

明日の旦那様の実家の移動に備え、ゆっくりしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/20 04:42:16 PM
[ゆうたんについて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.