141714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yumi’s ROOM

Yumi’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆみたん♪♪

ゆみたん♪♪

Calendar

Category

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

育児の日キャンペーン New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

楽天ネットドットコ… ヒロ888さん
とことんのんきな3… リュ・サトコ(≧∇≦)さん
tomorrow umekichiyaさん
~ Just the way we … えいちん♪さん
夢見ル電気羊 7 0 1さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2005.05.21
XML
カテゴリ:お勧め!




超お勧め~♪

行ってきました~
お友達のウメさんお勧め
KUA’AINA~クアアイナ~

もちろん注文は、
アボガドバーガーのセット♪
ポテトとサラダが付いて
かなりボリューム満点!

ウメさんが
「食べ方にコツがある」
って言ってたんだけど、
実は、行くまでは、
「私は、へっちゃら!」
って思ってたの~。
  (ウメさんごめんなさい~)

ところが・・・
私の考えは甘かった~。
遠目に他の人が注文したバーガー見た限りじゃ、
ごく普通に見えたんだけど~
自分の注文したのを目の前にしたら、
圧倒されましたよ~。

ピンク1ピンク2ピンク3ピンク2ピンク1

ハンバーガーは上下に分かれて置いてあって、
自分で合わせるようになってるの。
片側にはトマトやレタス。
もう片側には、すごいボリュームの
アボガド&アボガド&アボガド・・・
薄くスライスしたものとかじゃなくて、
とにかくアボガドがグワ~って乗ってるのよ。

その下はパティがあって・・・
これまたビックリ。
パティというよりハンバーグだね。
どの位だろう・・・
たぶん1.5cm~2cm位の厚みかな?

行く前にお店のホームページで
一応勉強して行ったんだけど、
いざやって見ると・・・
アボガドを真ん中に寄せて~
上下を合わせて~
上のパンを潰して~

むむっ!
パンを結構潰したつもりだったけど、
それでも、かなりの厚さ。
マックのビックマックの1.5倍位かなぁ~。
大口開けて食べたら、OKかな?って、
思ってたんだけど、いくら頑張っても、
上下一緒にかじれませんでした~。

一緒に行った友達と、
「これは気取ってられないねー」って言って、
それはもう必死で食らい付きましたよ~。
でも、食べても食べても減らないの~。

ピンク1ピンク2ピンク3ピンク2ピンク1

本当はバーガーはおやつ程度にして、
他でご飯食べる予定だったんだけど、
ふたりして、お腹一杯になっちゃいました♪

もちろんお味の方も最高!
アボガドはハンバーガーにぴったりですぅ~。
ポテトも普通のポテトなんだけど、
カリカリして、凄い美味しかった~。
不思議とね、オニオンリングの味がしたの。
何でだろう??
サラダも美味しかったし~。

トータルでも文句無し二重丸デシタ(^^♪

ピンク1ピンク2ピンク3ピンク2ピンク1

でも、ひとつだけ問題と言えば・・・
本当、全く気取ってられません!
お化粧が崩れる事なんか、かまってたら、
食べられない~。
真剣勝負ですよっっ!

お友達のkumiさんとウメさんと
今度行く約束したの~。
ウメさんは男の人だから、いいけど
kumiさん、覚悟してきてね~(^_-)-☆

今年の新色リップなんてして来ても無駄よぉ~。
全部剥がれちゃうからぁ~。
ははっ。

食べ終わった後、すぐ化粧直しに行ったら・・・
やばい事になってたわ~。
口紅広がって、口がでかくなってた~(>_<)
ははっ。
慌てて修正っっ。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

ピンク1ピンク2ピンク3ピンク2ピンク1

ひとつ失敗したなぁ~ってのは、
食べる前に写真撮らなかったこと。
折角、デジカメ持って行ったのに~。
でも、写真でみるより、行って注文した方が、
わかって貰えると思うのよね~。

お近くの方、是非行ってみてね~♪
国内にいくつかあるみたいだから・・・。
KUA’AINA


****************おまけ****************

アボガド  アボガドオイル250ml  3本セット  トロピカルフルーツ入りギフトセット









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.22 23:57:41
コメント(4) | コメントを書く
[お勧め!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.