141677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yumi’s ROOM

Yumi’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆみたん♪♪

ゆみたん♪♪

Calendar

Category

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

育児の日キャンペーン New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

楽天ネットドットコ… ヒロ888さん
とことんのんきな3… リュ・サトコ(≧∇≦)さん
tomorrow umekichiyaさん
~ Just the way we … えいちん♪さん
夢見ル電気羊 7 0 1さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2006.01.10
XML




感激ですぅ~♪

歌姫~UTAHIME~Akina Nakamori Special Live 2005 Empress CLUB eX

1/11発売の明菜ちゃんのDVD。
発売1日前にGETしました~(^^♪
新星堂で予約した分、前日渡しと言う事だったので、
仕事終わるなり会社を飛び出し、友達乗せて1時間ドライブ。

本当はもっと近くに新星堂あったんだけど、
遅くまでやってる店舗じゃないと
間に合わない可能性があったので
10時までやってる遠い店舗で予約しました。

ピンク2ピンク3ピンク2

一緒に行った友達も明菜ちゃんファン。
一緒にこのライブ行ったんだぁ~。
とっとと受け取り、とっとと帰って来て、
さっと夕飯用意だけしてから、お待ちかねの
DVD鑑賞~(#^.^#)

友達のウチはウチの25インチのTVとは違って、
だいぶ画面が大きいの♪
ウチの倍位あるかな?
リクライニングシートのソファーもあるし、
ちょっとしたシアター気分(#^.^#)

普段は、ペラペラしゃべってる私達ですが、
無言でじぃ~っと見入ってました。
生明菜ちゃんも良かったけど、
やっぱ、保存版で何回も見れるってのが、
最高よね~♪

ピンク2ピンク3ピンク2

ライブ会場では、一瞬でも見逃さないように、
明菜ちゃんばっかり、1点集中で見てたので、
まわりの照明とか、あんまり憶えてませんでした(^_^;)
あ~、こんな照明だったんだぁ~♪っていう場面が
いっぱいありましたね(笑)

2回行ったのに憶えてないんかぁ~?とかって、
言われちゃったけど、だって、そんな余裕なかったもん。
石みたいに固まってましたから~(^_^;)

ピンク2ピンク3ピンク2

最初の方の曲は、静かに歌ってましたね。
この撮影の日に行った友達の話だと、
明菜ちゃんブルブル震えてたって言ってたんで
かなり緊張してたんじゃないかな?

途中から・・・「アサイラム」から、余裕な感じ?
そりゃそうよね~。
いくら昔の曲って言っても、持ち歌だしね♪
歌い方がすっごい色っぽくて、とろけそうでした~♪
オトナの「アサイラム」「サザンウインド」
アレンジも歌い方も、最高ですね(^O^)/

ピンク2ピンク3ピンク2

全体的には私が行った2回よりしっとりした感じでした。
DVDで見てるからと言うのもあるかもしれないけど・・・。

私が行った時は、全体的にそうだったけど、
特に赤い花なんかは、右下に思いっきり上半身傾けての
大熱唱だったんですよね~。
あの姿、もう一度見たい気もするけど、
考えて見たら、見てない公演が見れたんだから、
スペシャルラッキーかもぉ~(^O^)/

ピンク2ピンク3ピンク2

そしてそして、
本日のベストCD全色入手大作戦は・・・
追加2枚。でも・・・
今日の2枚は、どちらもピンクでした~。
2日目にして、こけてしまいました。
ま、発売日の明日があるさっ!
と言う事で、気を取り直して、眠りにつきました(-_-)zzz

BEST FINGER
25th anniversary selection
AKINA NAKAMORI
2006.01.11 RELEASE!



●黄色GET♪
●オレンジGET♪
●青GET♪
●緑GET♪
●ピンクGET♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.11 20:59:25
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.