141684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yumi’s ROOM

Yumi’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆみたん♪♪

ゆみたん♪♪

Calendar

Category

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

育児の日キャンペーン New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

楽天ネットドットコ… ヒロ888さん
とことんのんきな3… リュ・サトコ(≧∇≦)さん
tomorrow umekichiyaさん
~ Just the way we … えいちん♪さん
夢見ル電気羊 7 0 1さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2006.03.01
XML




すごすぎどきどきハート

今年は、ホント驚きばかりで、
かなりハイテンションの私でございますダブルハート

な、なんと明菜ちゃんの昔のCDの再発売!
噂話かと思いきや・・・本当らしいです♪
タワーレコードのサイトに載っちゃってます♪

6/21ワーナーからの発売で、一気に17枚!
そして、BOXは18枚組みの様です。
うち17枚は同じものかな?という気がしますが、
詳細は不明です・・・。

ピンク2ピンク3ピンク2

元々レコードで出てたものが、
91年にCDになって発売して、
96年にもほとんどのものが再発売したらしく
レコードと合わせると最低でも4回目・・・?

他にも格安の別のシリーズとしても
出てたりするみたいだし、全部で何枚出てるんだろう?

私は後から集めたクチだから、1枚ずつだけど
中身は同じで、帯や値段が違うのを
全部揃えて持ってる人って居るのかな、やっぱ。
明菜ちゃんファンは凄い人いっぱい居るからなぁ~。

ピンク2ピンク3ピンク2

プロローグ<序章>
バリエーション<変奏曲>
ファンタジー<幻想曲>
NEW AKINA エトランゼ
BEST AKINA メモワール
ANNIVERSARY
POSSIBILITY
BITTER AND SWEET
D404ME
BEST
不思議
CRIMSON
Cross My Palm
Stock
Femme Fatale
BEST2
CRUISE

以上、17枚×¥2200=¥37400
うぉぉぉ~(゜o゜)
すっごい事になってます~。

ピンク2ピンク3ピンク2

18枚組みBOXは¥37000
400円安くて、1枚プラス、という訳ですか?
内容が同じなら・・・ですが。
もしも・・・内容とか仕様とかが違ったりしたら、
全部買うと、¥74400ですか?・・・絶句です。

でもね・・・なんたって・・・
<紙ジャケット仕様完全生産限定盤>
という言葉にすっごい魅力を感じちゃいます♪
紙ジャケット?
どんなんだろう?

私的にはVAMPみたいな感じかな?
なんて、勝手に想像してます。
あんな風ならすっごい素敵だなぁ~って♪

う~ん。
早く見てみたい~(#^.^#)
っていうか、欲しい~♪

ピンク2ピンク3ピンク2

春辺りは、明菜ちゃんドラマで忙しいだろうし、
お金かかる事もないだろうなぁ~、って思ったら
とんでもない事になりました~。
私の嬉し涙雫と私の財布君の辛い涙雫のコラボは
絶妙なハーモニーをかもしだしています。

今年も馬車馬の様に働く決意を致しました!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.02 01:25:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.