141687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yumi’s ROOM

Yumi’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆみたん♪♪

ゆみたん♪♪

Calendar

Category

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

育児の日キャンペーン New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

楽天ネットドットコ… ヒロ888さん
とことんのんきな3… リュ・サトコ(≧∇≦)さん
tomorrow umekichiyaさん
~ Just the way we … えいちん♪さん
夢見ル電気羊 7 0 1さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

2006.03.05
XML




3/5のスポニチに♪どきどきハート

3/13/2の日記で書いた、
「AKINA BOX」の事が新聞に掲載~♪
そんな噂を耳にし、コンビニへ行ったんですが、
売り切れで入手できず、新聞販売店へ行く事に・・・。

前にも書いたんですが、いい年して
新聞もニュースも見ないアホタレな私。
新聞の名前とか、よくわかんないんですよ~(^_^;)
今日の私の行動は、???な感じでしたね~。

ピンク2ピンク3ピンク2

最初にコンビニに行った時、
時間が遅かったので、新聞置き場でなく
レジの後ろに新聞が重ねてあるのを見て、
「サンスポありますかぁ~?」
↑スポニチが欲しかったのにサンスポって・・・?

店員さんが探してくれて、でも無いとの事で、
諦めて、サンスポを買うべく「産経新聞」の販売店へ。
無事サンスポを手にし、開いてみる・・・載って無いし~。

ピンク2ピンク3ピンク2

そこで、「サンスポ」ではなく「スポニチ」だった事に気付き
日刊スポーツの置いてある朝日新聞の販売店へ~。
かなり普通の顔してすごい事言っちゃいました。
「スポニチ下さい♪」

おじさんの怪訝そうな顔みて、
「あ、省略しちゃわかんないのかぁ~」
と、思った私、「日刊スポーツ下さい♪」

無事「日刊スポーツ」をGET。
開いてみると・・・載って無いし~。
おかしいなぁ~と思いながらふと新聞名を確認。
ん?「ニッカン」??
日刊スポーツの略がスポニチではないの???
↑おじさんごめんなさいm(__)m

ピンク2ピンク3ピンク2

混乱する私、コンビニへ戻り、さっきと同じ店員さんに、
スポーツ新聞で残ってるの何がありますか?と聞くと、
さっきGETしたサンスポしかなかった・・・。
いっその事、スポーツ紙全部買って
家でゆっくりチェックしようと思ったのに・・・

しぶしぶ家に帰り、ネットで調べてみました。
スポニチとは・・・毎日新聞の系列でしたぁ~。

ピンク2ピンク3ピンク2

さて、どうしましょう?
毎日新聞の販売店はどこにあるのか?
タウンページで調べて見ました。
あっ!あった!!
あったけど・・・目がテンとはこういう事を言うのね?
検索結果の地図を見て固まってる自分が居ました。

通勤路。
しかも・・・
時々買うタバコの自販機のあるタバコ屋さんの隣!
全然気付かなかった~。
ちなみに、7~8年はその道で通ってます。
私って、いったい・・・(^_^;)

ピンク2ピンク3ピンク2

朝日新聞のおじさんには失礼な事言っちゃって、
申し訳なかったと思うんですが・・・
最後にタウンページで調べた結果、
市内の新聞店全部わかりました~♪
今度は、スポーツ紙に載ったら、迷わず行きます!

サンスポ・・・産経新聞 参考
ニッカン・・・朝日新聞 参考
スポーツ報知・・・読売新聞 参考
スポニチ・・・毎日新聞 参考

ピンク2ピンク3ピンク2

他にもスポーツ紙ってあるのかな?
もしあるなら、市内には販売店が無いって事かぁ~。
そしたら、また入手経路探さなくちゃ。
ま、その時考えようっと(#^.^#)

春はドラマ出演もあるし、これからもっと
新聞購入の機会が増えそうだから、
いいお勉強になりました♪

ピンク2ピンク3ピンク2

そして・・・本日GETした記事がこちら♪
3月5日サンスポ
文章は写真じゃ見えないので、
こちらで読んで下さいね(^_-)-☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.06 03:48:16
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.