065099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬バカ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yumitanpe

yumitanpe

Comments

yumitanpe@ naimanさんへ 本当に貴重な一年一年を過ごしていると …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
naiman@ おめでとうございます。 10才を超えるとどんどん誕生日が貴重な…
yumitanpe@ ありがとうございます coiさんへ コメありがとうです えぇーえ…
coi@ おめでとう。 13歳!お誕生日おめでとうございます。 …

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.10
XML
カテゴリ:ペット
今日もホントいい晴れです
このまま春さくらがくるのかしら?
って感じですが・・・
でも明日の予報は吹雪雪になってます下向き矢印

もう少し暖かくなってきたら
恐怖の換毛期に突入ですね雫
うぅぅぅ~毎日アンダーコートを
セッセコセッセコ雫ブラシで梳かなくちゃ雫

サンビキデ
今朝も元気に朝練中ハート(手書き)

昨日は休みでしたので
ワン達のおやつのクッキーも底をついてきたので
クッキー作りに精出してましたスマイル

リン
なんかいい匂いダブルハートワクワク音符

余りキッチンには入ってこない
倫がクッキーに感づいたのか雫
ワクワクハート(手書き)しながら
見に来てましたうっしっし

ルン
るんも~~~音符ワクワクどきどきハート

いい匂いなんでしょうか?
鼻がぴくぴくしていました

そして・・・
恋は?

レン
寝てます眠い..

いい匂いはするけれど雫
3日振りの朝練で
昨日一日、終始ご満足目がハート
やたらとまったりモードで過ごしていました
なので珍しくキッチンに様子見に
入ってきませんでしたあっかんべー

クッキー
できた!!

毎度同じのキャロブクッキーざんすきらきら
3匹も居ますと
おやつ代もバカになりませんので雫
せめてもの手作りで
節約ぶってるわけです雫

クッキー
ふぅ~音符

これでザット2週間分って感じでしょうかダブルハート
美味しそうに食べてくれるので
作り甲斐もありますグッド
これだけの量の
無添加クッキーを買ったら
やっぱり2千円近くするんじゃないでしょうか?
我が家のクッキーは正味150円ぐらいしか
かかっていませんが雫
少しは節約になってますねオーケー
(自己満足きらきら

サンビキテイッショ
ちょっとおすましひよこ

お日様が気持ちいい一日です晴れ
今日も平和で有ります様にぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.10 11:29:55
コメント(10) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

Favorite Blog

マムの素 * … poco-momさん
ひろぴぃのお菓子な… ひろぴぃ2850さん
てりやき さむらい… naimanさん
そらの散歩道 きのこ6380さん
犬と家族のブログ まこたくママさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X