015556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SNOW HEART

SNOW HEART

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006.05.21
XML
カテゴリ:アウトドア
今日は前から予定していたBBQ~うっしっし
友達と総勢11人で楽しんできました~
ここ最近気分が落ち気味なのでちょっと不安でしたが天気もよかったせいか気分もちっと上がり気味~上向き矢印
ちっと寝不足だったんで途中死んでましたが雫
いつものBBQなら肉肉肉野菜肉ホイル焼き~みたいな感じでしたが、今日のBBQはちとちが~う!!
まぁ肉と野菜もたべつつ~の料理好きの友達の友達がささみのキムチとか~南蛮漬けとか~煮込みハンバーグとか作ってきてくれてまして音符
それと普通なら焼きそばにいっちゃうところを今日はパスタきらきら
なんと具材はロブスタ~スマイル 写真とっとくんだった雫
さばくとこから出来上がるまで凝視しちゃいましたよ
味はもちおいすぃ~~~~~目がハート
なんか尊敬しちゃいました!!
いろいろ食べ~のいろいろ恋話なんても聞き~のでお昼から始まって4時すぎぐらいまでしてましたね~
その後はみんなでボーリング~人数多かったんで2チームにわかれて
眠かったのもあって1ゲーム目は79・・・
2ゲーム目はチーム対抗してたんで頑張ってしたら137~ちょき
うちとこのチームの勝利~音符
ボーリングなんて久々にしたけどなかなか楽しかった~
明日は筋肉痛なってるんだろうか。。。ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.21 22:31:29
コメント(2) | コメントを書く
[アウトドア] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ゆみっち0118@ xxxrunaxxxさん 久しぶり~元気してる? 最近近場しか行…
xxxrunaxxx@ Re:まだまだ(09/08) ご無沙汰してます♪お元気ですかー?(^^…
友(ゆぅ)@ Re:かるor友さん(08/03) ここも放置かよぉぉ?(笑) mixiって最…
ゆみっち0118@ かるor友さん 『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙ ここも…
かるor友@ おひさ~ ↓やってみた 1.あなたの職業は何です…

© Rakuten Group, Inc.