034506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●Precious Treasure●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 3, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、午前中、泉ヶ丘高校の体験入学に行って来ました。
普通科高校だったので、模擬授業などありました。
私達のクラスは国語だったので、happyでした♪
私は国語大好きなのでね(●^o^●)
前、私の学校で生徒会長してた人が、
泉ヶ丘でも生徒会長してて、やっぱりなぁ・・・
って感じでした。
クーラーもついていて、快適でしたが、
やはり、大学を目指す人が98パーセントくらいだ
そうで、私は専門学校か短大か大学って感じで、
大学はほとんど行こうと思っていないので、
この学校には合っていないなって思います!!
やはり、商業を希望します。

午後は、友達が美術部なので、
美術館に美術部展を見に行きました。
久しぶりに会って話しをした友達だったので、
楽しかったです♪
今度、遊ぶ約束もしています☆★
しかも、その美術部展で私の学校が、
すっごく頑張って作品作ってるなぁ~っていうのが、
伝わってきたので、すばらしいな!
って思いましたぁ~♪

とにかく、疲れたけど充実した1日だったと
思います!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2004 11:18:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.