034576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●Precious Treasure●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 9, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏休み20日目・・・。
もう、半分くらいになってしまいましたぁ。
今日は、午前中から会長様と勉強&広報を
しておりましたぁ~★
午前中は、私は英宅、会長は理科宅をしてました。
で、お昼はおばあちゃんが、かぼちゃのスープと、
パンを持ってきてくれたので、一緒に食べました。
それで、午後は「子ども広報」の原稿のレイアウトを
しましたぁ~!!
疲れたけど、楽しかったです♪♪

そして、4時ごろからはyukaが来てくれて、
勉強したり、話ししたりしました。
今日は、ほとんど私の愚痴ばっかり聞かせて
しまいましたぁ・・・。
ごめんよぉ~yuka(>_<)
少しスッキリしましたぁ・・・。

明日はボランティアです★
池子も一緒なので、頑張ってきたいと思います♪
夏休みもあと半分ほど!!
頑張るぞぉ~(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2004 09:51:18 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.