034514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●Precious Treasure●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 30, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、台風が来ちゃって、大変でした。
今日の明け方から、風の音やらで目が覚めて、
4時くらいだったかな?
扇風機は回って無いし、ベッドのところの電気は
消えてるしで、もしや?!
って思ったら、案の定停電してましたぁ・・・。
しかも、お昼頃になっても戻らなくて大変でしたぁ。
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
だけど、1時くらいになって、いきなり電気がつきました。これにもびっくり!!しましたけど。。。
うちは、オール電化なんで、夜につかなかったら
大変でしたけど、一応昼間のうちだったので
よかったです。

そして、午後4時くらいから、うちのお父様と弟は
「ゲームセンターに行く!」とか言い出して、
びっくりでしたよぉ~。
風がまだびゅーびゅー言ってんのに、マジで?
とか思ったけど、本当に行きましたよ。
そこで、びっくりしたのは、同じ考えの人が
以外といたらしく、いつもより人がゲームセンターに
たくさんいたことですぅ・・・。
今日は、びっくりすることがたくさんでしたぁ・・・。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2004 09:34:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.