034513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●Precious Treasure●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 5, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、日曜日ですが、生徒会に行ってきましたよ!
体育大会に使う、万国旗を確認したんです。
万国旗は長いのとか、切れてて短いのとかありましたが、
すごく、大変でしたぁ。
とれて、なくなっているところなどを探し、
新しい国旗をつけたり、切れそうなところを
補習したりで、かなりの時間、それをやってました!!

それから、空き缶の穴あけをしたのですが、
最初は会長、副会長、みっきー、私の4人全員で
やってたのですが、途中で副会長が箱の整理で
抜けたので、3人でやっていました。
で、ふと副会長の方を見ると、なぜか箱ではなく
生徒会室用のスリッパを持ってたんです!
で、何をするのかなぁ~??
って見てたら、天上ギリギリまで積み上げてる箱の上に
スリッパをはめ込んでるんですよぉ~!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
3人とも爆笑してしまいましたぁ。
確かに、そうすればキッチリはまるので、
箱が落ちてこなくてすむのですが・・・、
スリッパに笑ってしまったんですぅ~。

その箱を積み上げてる時に、「サイ」ってゲームが
前あったんですけど、(プレステのソフト)
そのゲームみたいって私が言ったら、
副会長は分かってくれて、盛り上がったんですけど、
他の2人には分からなかったようです・・・。
あらら・・・。

とりあえず、かなり疲れましたぁ~ε=(・o・*) フゥー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2004 09:04:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.