034574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●Precious Treasure●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 11, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、明日が体育大会のため、準備に学校へ行きました。
いつもは、土曜日に学校なんて・・・
と思いますが、今年はあたしにとって、中学校最後の
体育大会だし、生徒会として携わってきたので、
準備をしっかりして、体育大会を成功させよう☆
という感じで、学校に気合を入れて行きましたよ。
だけど、準備は5時間目とかだけで、
あとが授業だったので、授業がだるかったです。。。

5時間目からの準備と、放課後の生徒会での準備
万国旗を昨日ほどいた分を、つけようとしたら、
また、からまっているのがあって、ほどくのにすごく
時間がかかり、結局はさみで、少し切っちゃいました!
スローガンもつけようと思ったのですが、雨が心配
だったので、明日の朝つけることにしました。

明日は雨が降りそうだけど、担任の先生が『晴れ男』
なので、大丈夫だと思います☆
でも、ちょっぴり心配です。。。
やってくれるといいなぁ~って思います♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 18, 2004 04:20:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.