034579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●Precious Treasure●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 15, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、会長が復活してホッとしましたぁ~★
元気そうでよかったですε=(・o・*) フゥ
しかも、今までして無かった人が、少しずつだけど、
仕事をしてくれるようになったので、
よい方向に進んでるなぁ~って思ってます!!

あと今日の帰りの会で発表されたのですが、(昨日かも?)
第2次班レースの結果・・・。
あたしの班の「happy」が大差をつけて、
優勝しましたぁ~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
これで、2連覇です!
すっごい嬉しいです。
3連覇をした班長を担任の先生は見た事がないそうです。
あたしが、次の班でも優勝して、3連覇を、
達成したいと思います☆★

疲れのせいか、頭痛がするけど、
今年は休まないと決めているので、休まずに
頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 18, 2004 05:28:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.