034430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●Precious Treasure●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、【はっぴぃバレンタインでぇい】ですねぇ♪
うちのクラスってか学校全体?!
も、a lot of peopleの人がうかれモードでしたよw
受験生なのにいいのか?ってこともありますが、
まぁその辺は今日は許してやろうってことで☆
あたしは、受験生の為お母様に、考えなさいよ。。。
と怒られちゃったので、
保健部の人と、
生徒会でお世話になった人しかあげませんでしたぁ。。。
本当は友達とかにもあげたかったんですけど、
3月までオアズケってことですね!!
3月にみんなにあげたいと思います♪♪
待っててね★
今日は、3人の子があたしにくれましたぁ☆★
何か、すっごいHappyですよ(*^.^*)エヘッ
しかも、帰ってきて食べたんですけど、
すっごいおいしいんです!
でりしゃぁす♪でりしゃぁす♪でりしゃぁす♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おいしすぎて、3回も言っちゃいましたよ。。。
本当にありがとうございますぅm(_ _"m)ペコリ

それと、帰りにあたし1人だったので、
祖父母の家によったら、
おばあちゃんが、体調が悪く寝ていたので、
夜ご飯を作ってから、帰って来ましたぁ♪
喜んでくれたみたいで、よかったですぅ☆★
ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!
よいことしたので、気分よいですぅ♪

学年末のテスト範囲配られましたぁ。。。
ε=(・o・*) フゥ
しかも、音楽は100点とれと、
音楽の先生=去年の学担の先生に、
言われた&年賀状にも書かれてしまったので、
頑張らなきゃです!!
まぁ、最後のテストなんであたしも
100点とりたいですし、
できる限り頑張りたいです♪
それでは、このHPに来てくれてるみなさん、
仲よくしてくれてるみなさん、
気持ちだけでも受け取って下さいね♪
~ハッピーバレンタイン~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2005 08:07:33 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.