104670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木もれ陽

木もれ陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

待ってました、チキ… 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
かなログ☆ kana☆7832さん
てげてげでいこう 店番くみちゃんさん
Jump! えりりんママ♪さん
Room No.30… Awapuhiさん
「めいやは暴れん坊」 めいごろさん
from my fa… まりこ@1787さん
a DiaRy Of こめっと… nonoka-smileさん
2006.06.14
XML
今日はちょき双子の妹たえchanとお遊びDayです

まずは『川中美幸:歌ひとすじ』DVD鑑賞会ビデオ

先月、二人でコンサートに行ってからあまりの感激に妹たえchanがDVDを購入したので彼女ん家で鑑賞会をしましたテレビ
デビュー30周年ということで、ドレスで踊りあり~のドレス袴姿で日本太鼓をたたき~のいなずま日本舞踊をおどり~の富士山最後はしっとりお着物で演歌熱唱マイク
それと何といってもMCが最高漫才並みのおしゃべりで・・・もぅ、お腹抱えて笑っちゃいましたよスマイル美幸さんの歌からもお話しからも素敵なお人柄が伝わって来ました!!!!!
http://arder-jiro.co.jp/miyuki/
上向き矢印美幸さんのHPです。コンサートの模様もUPされてますので、ぜひぜひ・・・観て見てパソコン

コンサートが終わりミーハーの私たちが帰る訳がありません!!そう、楽屋待ち!!!!! なんと警備もいない、タクシーの運転手さんと私たちだけ・・・待つこと数十分、美幸さんがスタッフやバンドサポーターの方たちと出て来られました!!ステージとは、がらりと違ってピンクのジャケにパンツルック女性靴以外にきゃしゃな美幸さんでしたよ目がハート
「ステージすごく良かったです!ありがとうございましたスマイル」「ほんと?良かった?嬉しい!スマイル
かれこれ5分以上もお話しして下さったんです
タクシーに乗られてからも見えなくなるまで手を振って下さるし・・・バイバイ
そんな、実に人情味ある美幸さん
  今年紅白のトリは彼女しかいません!!!!!『♪歌ひとすじ』!!!!!

DVC20039.JPG

そして・・・そして・・・
DVDを観た余韻でカラオケに、Letら Go!!マイク!!
まずは、ファミマで持ち込みを買う上矢印なんと『おくら納豆』という冷やしうどん見っけ目
「美味しかったさ~ぁ」
ちょき二人で何を歌ったって?ご希望ならUPします (((笑)))   

竹内まりや&高橋真梨子・・・・・「木蓮の涙」デュオしたよ音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.14 22:51:48



© Rakuten Group, Inc.