104676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木もれ陽

木もれ陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

待ってました、チキ… 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
かなログ☆ kana☆7832さん
てげてげでいこう 店番くみちゃんさん
Jump! えりりんママ♪さん
Room No.30… Awapuhiさん
「めいやは暴れん坊」 めいごろさん
from my fa… まりこ@1787さん
a DiaRy Of こめっと… nonoka-smileさん
2006.06.21
XML
カテゴリ:♪木もれ陽の音楽
DVDここ、毎日ず~と聴いてるCD
高橋真梨子さんの新譜アルバム
音符fiesta』(スペイン語:祝祭日)

来月にちょき妹とコンサートへ行くので
しっかりと「予習」をしておかないとねグッド

真梨子さん口紅は福岡出身ですが・・・
ご両親はここ<広島>のお方です
コンサート前には必ずご両親の御墓参りに
トランプ(スペード)夫のヘンリーさんと行かれてるんですよきらきら
 (市内:三滝&廿日市:地御前)

コンサートのMC第一声は「ただいま~ぁ!!!!!」
ほとんど毎年この時期にコンサートがあるので
真梨子さんなくして夏はないって感じですどきどきハート
 (チケットダッシュGetなんて広島では争奪戦なのです)




さてさて・・・・
このアルバムにはあのお方・・・カトちゃんあっかんべー
んじゃなくて「高尾直樹さん」がonコーラスで参加
「♪淡き恋人」&「♪可笑しなしあわせ」

よ~くよ~く、調べてみたら今までの真梨子さんのアルバムには直樹さんが参加されてるではありませんか目改めて、直樹さんのお仕事の幅と五円、もとい「ご縁」をまたまた感じずにはいられない今日この頃ではありますハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

Ps:真梨子さんのご主人ヘンリーさんをご存知でしょうか?「花王:ソフィーナ」のCMにご夫婦で出演されてますよねどきどきハート素敵なご夫婦ですどきどきハート
青ハート直樹さんのブログには素顔のヘンリーさんが出でおられますノートえんぴつ
http://plaza.rakuten.co.jp/ntvoice/diary/200604090000/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.21 13:33:18
[♪木もれ陽の音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.