104642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木もれ陽

木もれ陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ピンクムーン ~ N… 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
かなログ☆ kana☆7832さん
てげてげでいこう 店番くみちゃんさん
Jump! えりりんママ♪さん
Room No.30… Awapuhiさん
「めいやは暴れん坊」 めいごろさん
from my fa… まりこ@1787さん
a DiaRy Of こめっと… nonoka-smileさん
2008.07.01
XML

IMG_7763.JPG IMG_7754.JPG
 心配していた週末の雨は。。。何とか大事に至らず日曜の夕方には回復しましたスマイル
青空&どんよりした梅雨雲のコラボに、思わずカメラ持参でメイちゃんのお散歩にお出かけよ~きらきら

さて、7月になりましたね。。。今朝のラジオでは「山開き」「値上げ」の話題ばかりでしたが・・・
何やら・・・また明日からしばらくお天気は下り坂のようです。梅雨だから仕方ないですけどねしょんぼり

さてさて、梅雨入りと梅雨明けって「いつからぁ~どんだけぇ~」ってお思いでしょう!?!?!?
私はちゃんとインプットされてるんですよね。だいたいですけど・・・。ヒントは我が家の誕生日お誕生日
毎年平均的に。。。娘(6/7)と次男坊(7/25)の誕生日近くがそれに当たるんですよ・・・。
とある年には、ぴったしかんかんに両日が当たった年がありましたけれど・・・四つ葉

年々、政治経済と同じように、気候も予想はつきませんがどちらともジメジメはヤっ!ですよね怒ってる

imgc9d75a8ezik9zj.jpg 

この日の夜は、広島市街が一望できる高台の団地に夜景を観に行ってきました・・・。
いや~んショックカップルばかりぃ~目がハート.............まっ私もパパさんとカップルですが・・・ハート(手書き)

メイちゃんがお邪魔虫でしたけど・・・(笑♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.01 23:26:40



© Rakuten Group, Inc.