104641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木もれ陽

木もれ陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ピンクムーン ~ N… 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
かなログ☆ kana☆7832さん
てげてげでいこう 店番くみちゃんさん
Jump! えりりんママ♪さん
Room No.30… Awapuhiさん
「めいやは暴れん坊」 めいごろさん
from my fa… まりこ@1787さん
a DiaRy Of こめっと… nonoka-smileさん
2009.06.17
XML
カテゴリ:花微笑便り

その昔。紫陽花はひっそりと裏庭に植えられ・・・日陰の花でしたが・・・
品種も豊富になり、現在では華やかな花として日の目を見るようになりましたね・・・花

さて・・・その紫陽花。その昔のイメージがあってか・・・敬遠してましたが・・・
やっと我が家の庭にも植え、今年初めて花を咲かせようとしています・・・。

こうして咲いてくると・・・なんと!けな気で可愛いのでしょうか。。。ハート(手書き) 今まで、ゴメンネ!紫陽花ちゃん

IMG_0069.JPG

さてさて・・・梅雨入りに入ったと思えば・・・連日夏日の中国地方です晴れ晴れ晴れ雫
そんな気候にも関係なく・・・テニ友からの誘いで週3日のテニスに励んでいる私・・・。

と言っても、お遊び感覚ですがあっかんべー健康の為だと思い、日焼けも仕方ないと諦めました・・・失敗グッド

この日は、所属してるテニスクラブに非番の長男と帰省してた次男坊がやって来ました・・・。
私など相手にはしてくれなくて・・・涙ぽろり悔しいから写真を撮りまくって邪魔をしてやりました・・・あっかんべー

IMG_0072.JPGテニスIMG_0076.JPG

社会に出て2年目の長男は、先日大変な経験もしましたし・・・次男坊は、厳しい就活真っ只中。

温かい陽の光を浴びながら・・・こつこつと・・・自分らしく咲いて欲しいと願うばかりです・・・四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.18 01:24:59
[花微笑便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.