104636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木もれ陽

木もれ陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ピンクムーン ~ N… 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
かなログ☆ kana☆7832さん
てげてげでいこう 店番くみちゃんさん
Jump! えりりんママ♪さん
Room No.30… Awapuhiさん
「めいやは暴れん坊」 めいごろさん
from my fa… まりこ@1787さん
a DiaRy Of こめっと… nonoka-smileさん
2009.08.25
XML

朝夕とすっかり涼しくて、夏の終わりを感じてます・・・。といっても、夏ってあったけ!?

先日酒屋さんが来て「今年もワイングラスボジョレヌーボの予約入れておきますね!」と・・・はぁびっくり

一瞬。私は、秋でしょ?夏も来てないのに・・・!な~んて、浦島状態になりました(笑)

だって、ここ広島は梅雨明けはお盆前だったし・・・あっという間に今月も終わろうとしてて・・・

でも、夏の終わりの風はいつも同じ・・・何故かココロ淋しさを感じますね・・・涙ぽろり

 

--------------------------------------------------------------------------

IMG_0468.JPG

お台場へガンダム見に行ってきたよ!?........................................長男坊ですがあっかんべーグッド

ミーハーママへのお土産写真 IMG_0480.JPG
「東京湾岸警察署」クールいやいや、同業者の職場視察ウィンク真新しくて羨ましがってましたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.26 11:42:49



© Rakuten Group, Inc.