023760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ更新!!

気まぐれ更新!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Q001.HN,星座,出身地をお願いします.
A001. ゆみ、いて座、神奈川

Q002.RH+ですか?RH-ですか?
A002. わかりませんねー

Q003.自己サイトのジャンルは何ですか?
A003. なんでしょうねー

Q004.サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
A004. 書いてます

Q005.AB型に関するリングには参加していますか?
A005. NO

Q006.AB型の管理人が運営するサイトを集めたリンク集に登録していますか?
A006. NO

Q007.家族の血液型は?
A007. 父・A 母・B 兄・B・妹A

Q008.身の回りにはAB型はどれくらいいますか?
A008. 仲いい子一人、元彼一人、職場一人

Q009.AB型が少数派だと言う事を知っていますか?
A009. 知ってますね

Q010.AB型は好きですか?
A010. 大好き赤ハート

Q011.AB型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
A011. 沸きまくり(笑)

Q012.血液型についての本を持っていますか?
A012. 持っていません

Q013.AB型について何かしら調べた事がありますか?
A013. ありますねー

Q014.AB型の有名人をどれくらい知っていますか?もしくは,AB型をにおわせる有名人は誰ですか?
A014. 知らないなぁ~~

Q015.血液型の話題は気になりますか?
A015. けっこぉ気になるねー

Q016.苦手な血液型は?
A016. 基本的に嫌いなのはないけど唯一言うならAかなー

Q017.A型に対するイメージは何ですか?
A017. 神経質で細かい

Q018.B型に対するイメージは何ですか?
A018. 自分の話ばかり、好き嫌い激しい、ストレート

Q019.O型に対するイメージは何ですか?
A019. 温和

Q020.AB型に対するイメージは何ですか?
A020.意味不明だけど意味不明ぢゃない

Q021.自分を色に例えると何色だと思いますか?
A021. 黒

Q022.自分を家電に例えるなら何になると思いますか?
A022. 照明

Q023.パートナー(恋人,伴侶)にするならどの血液型を望みますか?
A023. 血液関係ないと思うけどしいて言うならABかなー

Q024.貴方がパートナーに求めるものは?
A024. 包容力、信用性

Q025.積極的で社会的ですか?それとも,引っ込み思案ですか?
A025. 積極的ではないのは確か

Q026.周りからクールだと言われた事がありますか?
A026. 言われますねー何でだろう

Q027.よく気が付く方ですか?
A027. 気を配るようにはしてる

Q028.他人の目を気にしますか?
A028. まっったく

Q029.流行には敏感ですか?
A029. それなりに

Q030.人付き合いでは人に合わせる事が多いですか?
A030. 多いけど別に嫌ぢゃないね

Q031.頼まれたら嫌とは言えない性格ですか?
A031. 場面で

Q032.外への感情や欲求は抑えていますか?
A032. それなりにー

Q033.どれだけ仲の良い知り合いでも一定の距離を置きますか?
A033. 適度に。距離は必要

Q034.どれだけ仲の良い友達でもたった一つの裏切りで評価が急降下する事がありますか?
A034. 場合による

Q035.本音を話せる友達はいますか?
A035. もちろん赤ハート

Q036.内ヅラ,良いですか?
A036. よくはないんぢゃないかなぁ

Q037.そんな人だとは思わなかったと言われた事がありますか?
A037. そこまで言われた事は・・ただ意外とはよく言われますねー

Q038.ちょっとした一言で人間関係が壊れた事がありますか?
A038. いやーそんなでもないと思うー

Q039.一人の時間を大切にしていますか?
A039. ないとそれこそ無理!絶対的に必要で大切です

Q040.さびしがりやですか?
A040. そこまでぢゃない

Q041.実は内面に優越感を潜めていますか?
A041. 劣等感の方がある

Q042.自信家ですか?
A042. ないない

Q043.プライドは高いですか?
A043. 高いねー

Q044.空想癖や妄想癖がありますか?
A044. 現実見たくない子だから多少はあるかもー

Q045.現実逃避をしがちですか?
A045.しがちすぎます

Q046.占いや判定系が好きですか?又,その結果を信じますか?
A046. 好きだけど信じるかは内容によって

Q047.重要な決断を迫られる状況に陥った場合,どうやって決断しますか?
A047. えーー?どうなるんだろう。。

Q048.楽観的ですか?
A048. 楽観的だけど悲観的

Q049.粘り強いですか?
A049. 粘り弱いです

Q050.競争意識は強いですか?
A050. ないね~どーでもいいよねー

Q051.最後の最後で妥協しがちですか?
A051. 妥協しがちすぎ

Q052.平和主義ですか?
A052. 凄く!常に平和であってほしい

Q053.睡魔に強いですか?
A053. 弱すぎて困ってます

Q054.待ち合わせの時間,きちんと守れますか?
A054. 守ろうとは思ってます

Q055.衝動買いは多いですか?
A055. あんましないかな~無駄な買い物のがする!

Q056.食いしん坊で間食好きですか?
A056. 大好きだったけど最近はダイエットのためしてません

Q057.長年愛用しているものがありますか?
A057. タオルケット。これないと寝れないと思う

Q058.自分という存在がわからなくなる事はありますか?
A058. しょっちゅうっすよ

Q059.風邪を引いた時,医者に行きますか?又,市販の薬を服用しますか?
A059. 市販ですませますね

Q060.暗記は得意ですか?
A060. 得意ではありません。人の名前とか道を覚えるのは得意なんだけど・・

Q061.ここだけの話,手先が器用ですか?
A061. ずばりぶっきーー

Q062.整理整頓はきっちりとやりますか?
A062. やりますねー

Q063.人生設計は完璧ですか?
A063. まっったく!

Q064.蚊に刺されやすいですか?
A064. そうでもないねー

Q065.時事問題には詳しいですか?
A065. 詳しくなーい

Q066.選挙には参加していますか?
A066. まだ出れないんです

Q067.知り合いがおごってくれるといいます.貴方の反応は?
A067. 本当にー?ありがとうねー悪っすね~ぢゃあお言葉に甘えて赤ハート

Q068.血液型によって温度が違うとしたら,高い順に並べてください.
A068. B→O→A→AB

Q069.波乱の多い人生を送りそうな血液型は何型だと思いますか?
A069. Bっぽい

Q070.実はAB型じゃなかったりしますか?
A070. ちゃんと検査しましたから

Q071.旅行をするなら国内外どちらにしますか?
A071. 両方!

Q072.趣味の為ならいくらでもお金をつぎ込んでも良いですか?
A072. まぁ適度にね

Q073.自分はどこかずれていると思いますか?
A073. ずれてるらしいけど実際わかんない

Q074.むしろ周りがずれていると思いますか?
A074. そうなんぢゃない?(笑)

Q075.世界にはAB型のいない国があると言われていますが信じられますか?
A075. まぁーあるっちゃありそうだからねーー

Q076.逆にAB型しかいない国があるとしたらどんな国になると思いますか?
A076. それはそれは面白い国になりそうですね~あるなら行ってみたいっす

Q077.道端を歩いていたら,100万円落ちていました.貴方の行動は?
A077. 届けるかなー100万とか落ちてたらなーとか思うけど実際怖いでしょー

Q078.もしもAB型という分類がなかったら,自分は何型に分類されていたと思いますか?
A078. B!

Q079.生きる気力が乏しくなる事がありますか?
A079. しょっしゅうですよー

Q080.貴方の死に対するイメージは?
A080. すべてが無

Q081.献血に行った事はありますか?
A081. 逆にしていただきたいぐらい

Q082.輸血を受けた事はありますか?
A082. ありません

Q083.臓器移植カードを持っていますか?
A083. 持っていません

Q084.骨髄バンクに登録していますか?
A084. してません

Q085.昔の自分と今の自分は別人として考える事はありますか?
A085. 別っちゃー別だね

Q086.再び人として生まれてくるとしたらどの血液型を望みますか?
A086. ABでお願いします

Q087.AB型以外に間違えられた事がありますか?
A087. Aとかは言われる

Q088.自分のAB型度を"%"で表記してみてください.
A088. 120&

Q089.成人式の格好は何でしたか?まだの方はどんな格好の予定ですか?
A089. …ふつーに着物ぢゃないですか?

Q090.50年後のAB型人口比率はどうなっていると思いますか?
A090. 増えもせず減りもせず。増える分には歓迎だけど減られては困る

Q091.タイムマシンがあったとしたら,過去と未来,どちらに行きたいですか?
A091. 未来見たらつまんないから過去

Q092.前髪は長いですか?
A092. 斜め分けで長いですねー

Q093.身だしなみ,気にしますか?
A093. かなり!!

Q094.座右の銘は何ですか?
A094. なるようにしかならない

Q095.これはあり得ないだろうと思った食べ物はありますか?
A095. 羊のチーズ!糞まずい!気持ち悪くなって泣いたからね!絶対あれ罰ゲーム!

Q096.好きな季節とその理由は何ですか?
A096. 春と秋が過しやすくて好きだけど冬も好き。夏は好きぢゃないです

Q097.AB型を漢字一文字で表してみてください.
A097. 空

Q098.一つ自分で質問を作って答えてみてください.
A098. もーう質問は勘弁!

Q099.こんな質問を作った人はAB型だと思いますか?
A099. 違うの??

Q100.お疲れ様でした.最後に,今思っている事を五・七・五でお願いします.
A100. がんばった 100の質問 もう眠い(ひねりがなくてすいやせん)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/29 04:59:06 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

УЦМI

УЦМI

Favorite Blog

実戦子育て男の子女… れおるなさん
M.A.Rのマル秘… M.A.Rさん
MY fevorite songs..… YoShIhItOさん

Comments

るしあ?@ Re:こりごりです(08/23) おーはーよ♪ 俺この前警察につかまった…
るしあ?@ Re:予定狂いまくった(08/14) おはよ。 海行きたいなぁ。海行きたいな…
るしあ?@ Re:若干だるーーーと思いつつ・・(08/09) キャバかぁ… やってそーだもんな(笑) …
るしあ?@ Re:いやー(08/08) うんこ! 久しぶりだな篠原口。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.