023706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ更新!!

気まぐれ更新!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
っとゆーのもですね初体験とわですねー

ゆみは今日カマロに乗っちゃいました赤ハート

オーナーが家まで送ってくれるとのことで送ってもらったんですけど

車見た瞬間びっくりですねー

赤のオープンカーのカマロですよー

しかも女子席っていいのかよぉ!?

といいつつ嬉しかったのは間違いないですピンクハート

オーナーが凄くかっこよく見えましたピンクハート

いちおー褒めてますよ?(笑)

だから時給上げて赤ハート

17でカマロ乗れるとは思わなかったなーー

いやー凄くいい体験したと思われますねはい。

オーナーの車かっこよすぎるぜ!

しかも買った理由うけます!

『いやー行った店がやってなくて隣の店入ったら友達がこれいいぢゃん!!
ってゆーから買っちゃったーあはは』

あははぢゃねぇから!その勢いでうちにも是非買って下さいよ赤ハート

いや本気で!うち買ってくれたらお店凄く頑張るよ!やる気100倍だからさ!

本当にいい体験させて頂きました。

オーナーの車大好き!!!!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/29 02:44:51 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

УЦМI

УЦМI

Favorite Blog

実戦子育て男の子女… れおるなさん
M.A.Rのマル秘… M.A.Rさん
MY fevorite songs..… YoShIhItOさん

Comments

るしあ?@ Re:こりごりです(08/23) おーはーよ♪ 俺この前警察につかまった…
るしあ?@ Re:予定狂いまくった(08/14) おはよ。 海行きたいなぁ。海行きたいな…
るしあ?@ Re:若干だるーーーと思いつつ・・(08/09) キャバかぁ… やってそーだもんな(笑) …
るしあ?@ Re:いやー(08/08) うんこ! 久しぶりだな篠原口。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.