266781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Daily Life

My Daily Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Bergamot

Bergamot

Favorite Blog

程よい生活 ☆minaさん
「産直花だん屋」S… 産直花だん屋スタッフさん
バラ作り30年300万本… eiichi05282000さん
私とbabyと買い物と。 okometさん
Kao☆ri ess.さん

Comments

Bergamot@ Re[1]:おこもり週末(02/24) まちぇこさん ありがとうございます。 …
まちぇこ@ Re:おこもり週末(02/24) 息子くん、大丈夫かー!! 母ではない私…
Bergamot@ Re[1]:インポートアクセサリー均一セール(02/06) えーな7460さん そうなんですよね…。 …
えーな7460@ Re:インポートアクセサリー均一セール(02/06) まあ~投売りではないですかっ!! ちょ…
Bergamot@ Re[1]:遅ればせながら(01/19) まちぇこさん 年齢だけが原因じゃない…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Headline News

2007.06.16
XML
カテゴリ:日常のひとコマ
今日は1日のんびり。

午前中は息子の未就園児教室へ、めずらしく続けて帰ってきた
夫と一緒に出かけました。

その後もパパにくっつきまくっていた息子。。。
すごーく疲れたのか、夕食をとらず撃沈。。。
明日、変な時間に起こされそう。

教室で父の日のプレゼントを作りました。
先生達、工夫してくれてるんですよね。
でも、ホント、これが、息子からの初めての父の日。
夫は目を細めておりました。


明日、本人から「パパ、ありがとう!」って渡してもらいましょう。

食事はまーったく普通のものですが、
夫の好きなものをちゃっちゃと作りました。
しかし、これくらいの料理を30分足らずで作れるようになった私。
しっかり主婦になりました。

ひさーしぶりに生ホッケを焼いて食べました!
おいしかった!
大根おろしとポン酢にちょっとだけごま油、ねぎ、一味唐辛子を入れた物をかけました。

それに、キャベツを漬物用の塩(昆布、唐辛子なんかがちょっと入っている)で
塩もみして、青ジソとあえたもの。

麻婆茄子手抜きバージョン。

まいたけとみょうがの味噌汁。

夫はご満悦でした。良かった良かった。


ところで、このブレスレット欲しい。



欲しいものは際限ないのですが、お金は有限。
セールも始まるし。。。

来週、プレセールを見てから、かしら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.17 00:25:38
コメント(0) | コメントを書く
[日常のひとコマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.