266579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Daily Life

My Daily Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Bergamot

Bergamot

Favorite Blog

程よい生活 ☆minaさん
「産直花だん屋」S… 産直花だん屋スタッフさん
バラ作り30年300万本… eiichi05282000さん
私とbabyと買い物と。 okometさん
Kao☆ri ess.さん

Comments

Bergamot@ Re[1]:おこもり週末(02/24) まちぇこさん ありがとうございます。 …
まちぇこ@ Re:おこもり週末(02/24) 息子くん、大丈夫かー!! 母ではない私…
Bergamot@ Re[1]:インポートアクセサリー均一セール(02/06) えーな7460さん そうなんですよね…。 …
えーな7460@ Re:インポートアクセサリー均一セール(02/06) まあ~投売りではないですかっ!! ちょ…
Bergamot@ Re[1]:遅ればせながら(01/19) まちぇこさん 年齢だけが原因じゃない…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Headline News

2007.07.20
XML
カテゴリ:ガーデニング
梅雨寒ってどれくらいの地方に存在するんでしょう。。

東北の太平洋側は地理で習ったであろう「やませ」という
オホーツクから吹く湿った冷たい風で寒いです。
気温も22℃前後の日々が続いています。
そのじめじめした空気に次々と病気が発生中。。。号泣

あと少し、あと少し(のはず)がんばれ、ジョーー!!!(ジョーって??)

プチトマト君、裾のほうが黒ーく変色中。
変なところ、葉っぱも実も取っちゃいました。

バラのジェロナが1部黒点病に。。。
日当たりの悪い内側を中心に。。。
ここも病気の部分はとりました。


早く明るい日差しが見たいですね。
いざそうなったら「暑い!」っていいそうですが。

明日から小学生は夏休みみたいですが、このままのお天気では
とてもプールなんて入れませんよ。。。

でも、水不足の心配がなくなったという意味では良かったのかしら。。。


************

今日は仕事だったのですが、すごく忙しかった!
久しぶりに目が回りそうでした。びっくり
でも、とっても役に立つことが出来たので嬉しかったです♪

お叱りを受けることもあるけれど、
今日は患者様からもお医者様からも心のこもったお言葉をいただけ、
自分が今までやってきたことがなんだか少しだけれど
形を成した気がしてとても嬉しい1日でしたハート(手書き)

もっともっと頑張って勉強して、役立つ知識を備えられるよう頑張らなくちゃぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.20 22:42:31
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.