266416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Daily Life

My Daily Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Bergamot

Bergamot

Favorite Blog

程よい生活 ☆minaさん
「産直花だん屋」S… 産直花だん屋スタッフさん
バラ作り30年300万本… eiichi05282000さん
私とbabyと買い物と。 okometさん
Kao☆ri ess.さん

Comments

Bergamot@ Re[1]:おこもり週末(02/24) まちぇこさん ありがとうございます。 …
まちぇこ@ Re:おこもり週末(02/24) 息子くん、大丈夫かー!! 母ではない私…
Bergamot@ Re[1]:インポートアクセサリー均一セール(02/06) えーな7460さん そうなんですよね…。 …
えーな7460@ Re:インポートアクセサリー均一セール(02/06) まあ~投売りではないですかっ!! ちょ…
Bergamot@ Re[1]:遅ればせながら(01/19) まちぇこさん 年齢だけが原因じゃない…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Headline News

2009.02.15
XML
カテゴリ:子供との時間


実家の父が会員になっている隣県のホテルに
息子、だんなさんと行ってきました。

息子がパパと行くことをとにかく楽しみにしていたのです。

併設のスパで温泉&プール遊びに大興奮♪


腕に付けて使用するフロート(浮き輪)です。2【日用品屋】アームヘルパー 赤 B-438R【※キャンセル・変更不可】

今回は普通の浮き輪ではなくこのタイプを初デビューきらきら

動きやすいみたいで大変喜んでいました。

先日購入したスキーウエアでそり遊びもたくさん。
パパももちろんながら私も頑張って付き合わされました。。。

露天風呂ものーんびり入って大満足の二日間。。。
ちょっと疲れたので息子はとっとと夢の中です。

が、夜にちょっとショックなことに気付きました。

息子の前歯がほんのちょっぴりだけど欠けている!?

毎日見ている私しかわからないようなかけ方ですが。
本人も痛くないというし(でもザらっとするらしい)
明日にでも歯医者さんに電話かな~。
そんな顔をぶつけるようなことなかったと思うんですが。。。

今回もかまくらをみつけ満足してました。

でも今日はびっくりするくらい暖かくて
今年は雪も少なかったな~。

明日は久しぶりに会う友人とランチ食事
何着ていこうかな。楽しみでーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.15 22:20:40
コメント(2) | コメントを書く
[子供との時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.