266401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Daily Life

My Daily Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Bergamot

Bergamot

Favorite Blog

程よい生活 ☆minaさん
「産直花だん屋」S… 産直花だん屋スタッフさん
バラ作り30年300万本… eiichi05282000さん
私とbabyと買い物と。 okometさん
Kao☆ri ess.さん

Comments

Bergamot@ Re[1]:おこもり週末(02/24) まちぇこさん ありがとうございます。 …
まちぇこ@ Re:おこもり週末(02/24) 息子くん、大丈夫かー!! 母ではない私…
Bergamot@ Re[1]:インポートアクセサリー均一セール(02/06) えーな7460さん そうなんですよね…。 …
えーな7460@ Re:インポートアクセサリー均一セール(02/06) まあ~投売りではないですかっ!! ちょ…
Bergamot@ Re[1]:遅ればせながら(01/19) まちぇこさん 年齢だけが原因じゃない…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Headline News

2009.02.17
XML
カテゴリ:子供との時間


本日は保育参観日でした。

とってもシャイだと(親は思っている)我が息子。

一回目の保育参観は2度の入院で3週間も休んだ後だったので
一人、体操も覚えずにぽつん、としていたのです。
体操はできなかったけれど工作は得意なので
そのあとは楽しそうにしていました。

幼稚園の行事ってたくさんありますが
年少の今年はなんだかフルコンディションで
参加できないことが多かったなぁ。。。
運動会くらいですかね。

1学期、2学期にそれぞれ20日以上休んでいたので、
3学期に入っても行きたくない!!!と
泣き叫ぶ日があったりしたのですが
最近、ようやく、また幼稚園に行くことを楽しみに
してくれるようになっていました。

なので、今回の保育参観はどうかな??
と思っていたのですが。

最初のみんなとのあいさつ、お歌。
そしてそのあとの設定保育の時間
合間合間に見せる友達との楽しそうな笑顔と話し声。

子供の頑張る姿を見る機会って、いいものですね。
自分の子供はもちろん、他のお子さんたちも。
本当に見るたびに成長しています。
なんか、自分も頑張ろう、って素直に思えました。

楽しく過ごす息子の姿を見られて本当に良かった。

ママもまた、がんばろーっと。

あ、歯医者さんにも行ってきましたが
ほんのちょっとなので、やはりこのままでいいそうです。

すごくきれいに歯磨きしてありますね、虫歯もありませんと
ほめられちゃった手書きハート
良かった~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.17 22:20:18
コメント(2) | コメントを書く
[子供との時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.