2087447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しりべし探検隊+α【底なしの胃袋編】

しりべし探検隊+α【底なしの胃袋編】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
ぴぐモンの部屋 ぴぐモンさん
羽薫☆うた 羽薫さん
♪パラサイトマダムな… パラサイトマダムさん
・・・j・・・ -junko-さん

楽天カード

2005.06.13
XML
テーマ:v 花粉症 v(1202)
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日のように息子と遊びに行っている公園です。

この公園には「白樺(シラカバ)」の木がたくさんあります。
白い幹が、周りの緑を引き立てていてとてもきれい。

でもこの美しい白樺が、私の花粉症を十数年ぶりに発症させた
原因ではないかと疑っています。

なぜなら、4月まで住んでいた所に白樺はなかったから。。。。
きっと白樺に違いないと思うのですが、違うかな?

眼科に行き「アレルギー性結膜炎」はもうすっかり良くなり
ましたが、朝晩鼻がムズムズするので、今度は耳鼻科に
行ってみようと思います(涙)



六月の茶ばしら  
六月の茶ばしら  

今年の花粉は30倍!(T_T)じっくり焙煎!甜茶(てんちゃ)
今年の花粉は30倍!(T_T)じっくり焙煎!甜茶(てんちゃ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.13 16:06:13



© Rakuten Group, Inc.