2103387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しりべし探検隊+α【底なしの胃袋編】

しりべし探検隊+α【底なしの胃袋編】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
ぴぐモンの部屋 ぴぐモンさん
羽薫☆うた 羽薫さん
♪パラサイトマダムな… パラサイトマダムさん
・・・j・・・ -junko-さん

楽天カード

2006.06.18
XML
カテゴリ:ラーメン
旭川市の郊外にある「麦わらぼーし」は一見ファミレス、でも
内装はドライブイン車

主人が注文したみそラーメンには大盛りライスが付いてました。
しかも厚切りのチャーシューが3~4枚もびっくり
これはチャーシューメン?と思うほどでした。

麺の方はコメントはしませんしょんぼり
ラーメン専門店ではありませんので。
厚切りチャーシューが食べたい人にはおすすめですハート(手書き)

麦わらぼーし みそラーメン
みそラーメンラーメン 480円
(580円-100円 ※ホットペッパーで100円引き)

住所:旭川市西神楽2線24



「わら」で、思い出したお洒落なカフェをご紹介!

Soto Cafe(ソトカフェ)

富良野のアウトドアネイチャークラブ「アルパインビジターセンター」併設の
カフェで、地元の旬の食材を使ったメニューや天然酵母と道産小麦のパン食パン
が人気音符
「Straw Bale(ストローベイル)の内装」で有名です。

こんな感じのお店が東京にあったら、人気店になるんだろうなぁ~と思ったので
調べてみると、東京にもストローベイルのお店は存在してました(ですよね・・・)



アルパインビジターセンター Yahoo!地図情報
北海道富良野市北の 峰町14-6

Soto Cafe(ソトカフェ)

日本ストローベイルハウス協会



楽天トラベル 夏の旅行





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.18 19:00:14



© Rakuten Group, Inc.
X