2085980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しりべし探検隊+α【底なしの胃袋編】

しりべし探検隊+α【底なしの胃袋編】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
ぴぐモンの部屋 ぴぐモンさん
羽薫☆うた 羽薫さん
♪パラサイトマダムな… パラサイトマダムさん
・・・j・・・ -junko-さん

楽天カード

2007.09.26
XML
カテゴリ:ラーメン
(主人の増毛情報)

増毛(ましけ)町の有名な國稀酒造から歩いても行ける
志満川(しまかわ)食堂の正油ラーメンラーメンです。

志満川(しまかわ)食堂の正油ラーメン 600円

あっさり魚だし系の正油ラーメン 600円 ぺろり

このお店を含め、周囲は映画のセット?と思うぐらいレトロ。
重厚な店の外観がリッチな感じで、ニシン漁で栄えていた増毛
を想像させられたそうです。

ホットペッパー持参で、お出かけ!




☆ 増毛情報 ☆

 ホテル増毛のトロン温泉は、日本海に沈む夕日を楽しみながら
 お風呂に入れるそうです。スマイル

■ ホテル増毛(北海道新聞旭川支社)

  楽天トラベル


 増毛観光を考えている方、必見!

■ 増毛観光情報局

■ 増毛町







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.26 09:42:12



© Rakuten Group, Inc.