2086050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しりべし探検隊+α【底なしの胃袋編】

しりべし探検隊+α【底なしの胃袋編】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
ぴぐモンの部屋 ぴぐモンさん
羽薫☆うた 羽薫さん
♪パラサイトマダムな… パラサイトマダムさん
・・・j・・・ -junko-さん

楽天カード

2011.05.03
XML
sDSCN6490.jpg

札幌の宮の沢にある、石屋製菓の「白い恋人パーク」に行ってきました。

ゴールデンウイークということで、子どもへのサービスですね。

「白い恋人」の製造ライン見学、アンティークカップの展示、お菓子作りが出来る体験工房、美しい手稲の山並みやサッカー場や美しい中庭が望めるカフェ「チョコレートラウンジ」など、見所が盛りだくさん。

sDSCN6470.jpg

しかし、当然ながら混雑していたので、ゆっくりと楽しむことはできませんでした。

子どもも白い恋人パークが気に入ったようなので、また出直したいです。

■白い恋人パーク
■札幌市西区宮の沢2-2-11-36

  

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.21 19:41:50



© Rakuten Group, Inc.