000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湯元榊原館のたのしいブログ

湯元榊原館のたのしいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2009年04月23日
XML
カテゴリ:湯元榊原舘
今日も風が強いです。
なので
鯉のぼりはお休み中。しょんぼり

さて、五月十日はなんの日?

そう、母の日です。ピンクハート

母の日のプレゼントは
もうお決まりですか?

え?まだ?びっくり

いいのがありますよぉ
これ!ウィンク


まろみ化粧品


フェイシャルソープ
肌水
化粧水
乳液

湯元榊原舘オリジナルの
化粧品セットです

美人の湯の源泉入りです!!!

この化粧品
とっても人気です。
贈り物にも最適。

お母さんに感謝をこめて
プレゼントしてみては
いかがでしょうか?

ちなみに私もお母さんですが。。。
子供たち
プレゼントしてくれないかな?
ずっと奇麗なお母さんが
いいでしょ?きらきら

今年もお手伝い券かな?
それはそれで嬉しいけどねぇスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月23日 14時42分00秒
[湯元榊原舘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.