1018904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湯元榊原館のたのしいブログ

湯元榊原館のたのしいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2009年06月06日
XML
カテゴリ:湯元榊原舘
わーい!!昨日の雨もあがり
すっきりとはしませんが
晴れてます晴れくもり
よかった。

ええじゃないかまつりの二日目の今日は
伊勢神宮の特別参拝です。

ホント晴れてよかったよ~

ちなみに私はお留守番なので、
朝の
温泉神社(射山神社)での参拝の様子を
せめて、せめて、せめてでも見たい!!
と思い、出かけましたが、

終了してました・・・・。
撃沈。涙ぽろり

4月の桜祭りも終わってたし
お祭りに御縁のない私・・・

かなし~ですぅ。号泣号泣号泣

伊勢にお出かけの皆さ~ん
楽しいですかぁ???

お土産話を楽しみにしてますね
スマイル

今日でこの風景ともお別れ。最後にもう一度

のぼり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月06日 11時49分37秒
[湯元榊原舘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.