1019830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湯元榊原館のたのしいブログ

湯元榊原館のたのしいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2011年01月15日
XML
カテゴリ:湯元榊原舘

今日1/15は小正月

「小豆粥」ですね~ぺろり


こんにちはバイバイバイバイ


三重県津市にございます
榊原温泉
日本温泉遺産を守る会認定
源泉かけ流しの宿
湯元榊原館です温泉温泉
http://www.yumoto-sakaki.co.jp


今日は「小豆粥」の日ですグッド

当館でも

今日のご朝食にご用意させていただきました。

どれどれ私もいただくとしようかのぅ。

縁起ものですものダブルハートどきどきハートダブルハート

小豆の赤には神秘的な力があって

疫病よけのまじないと

されていたそうです!

今日、1/15の小正月に

今年一年の邪気をはらい、

無病息災、家内安全を

祈り小豆粥をたべましょう。

小豆粥


たっぷりの小豆粥です。

美味しゅうございましたぺろりぺろり

 

スタッフSのつぶやき~。

今日はスタッフ食堂でも

スタッフIさんが「小豆粥」を

作ってくれました。

日本の良さを感じたと

M部長がいってました。

ほのぼの~。 

 

  

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月15日 13時00分02秒
[湯元榊原舘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.