1019230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湯元榊原館のたのしいブログ

湯元榊原館のたのしいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2011年01月24日
XML
カテゴリ:湯元榊原舘

来月はバレンタインディダブルハートどきどきハートダブルハートどきどきハートですね。

デパートにいくと

バレンタインディコーナーが

賑やかです音符音符

こんにちは~バイバイバイバイ

日本温泉遺産を守る会認定の
源泉かけ流しの宿
湯元榊原舘です温泉温泉

さて、来月のバレンタインディは

どうする??\(◎o◎)/!

今からハラハラドキドキどきどきハートダブルハートどきどきハートの女子も

多いのでは???

チョコレートも用意して、

お手紙も用意したら

あとは気合いだぐー気合いだぐー

勢いよスマイルスマイル

ど~んといってみようグッドグッド

まぁ。とりあえず

パワーをつけましょうよ。

恋のパワーをたっぷりチャージしましょう。

じゃ~ん。

源泉かけ流し 


榊原温泉は恋の病に効くんだよ♪音符

昔の人がいってた。スマイルスマイル

ゆっくり入って

恋のパワーをたっぷりチャージぐーぐーして

美人の湯でピカピカきらきらきらきらになって

素敵なバレンタインを...ダブルハートどきどきハートダブルハート

頑張れ女子!ぐーぐー

 

 


スタッフSのつぶやき~。

我が家の下の二年生の息子ひよこ

癒し顔。なぜか人気。

先日も生意気にラブレターらしきお手紙を

もらってきた。が

本人はなんのこっちゃわかんないようだ。

女の子かわいそうに...。号泣号泣

同じ年なのに女の子はおませさんだな~(^_-)-☆ 

今年のバレンタインが楽しみな母です。

でも…

人生に三回しかないモテ期をそんなに早く迎えて

いいのだろうか…。

大人になってから大丈夫かな・・・

 と心配もしております。。。

 

 

。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°

            2/4~3/6   


    ☆☆☆ 榊原温泉「糸さくらのおひなさま」☆☆☆
       
       いろんなイベント開催します。

     ぜひ榊原温泉にお越しくださいませ

。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。° 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月24日 14時44分04秒
[湯元榊原舘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.