1019917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湯元榊原館のたのしいブログ

湯元榊原館のたのしいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2011年01月31日
XML
カテゴリ:湯元榊原舘

今日は1月31日は

何の日でしょうか??

こんにちは~。

日本温泉遺産を守る会認定の
源泉かけ流しの宿
湯元榊原舘です\(^o^)/

正解は

「愛妻の日」赤ハートダブルハートどきどきハート赤ハートダブルハートどきどきハート


英語のI(アイ)と31(サイ)に引っ掛けて、

毎年1月31日を「愛妻家の日」と

日本愛妻家協会が定めたらしいびっくりびっくり

なんでも。。。

長年支えてくれたパートナーに、

感謝を伝える運動なんだそうです目がハート目がハート

すご~い。素敵な運動ですね~。

世の中の男性は御存事なの!?

こんな活動してんの!?!?

もしかして

知らないのは私の主人だけ!?怒ってる怒ってる

いいな~。プレゼント!サプライズでなくても

プレゼントほし~い。目がハート目がハート

たとえば???

たとえば??

こんな感じでしょうか?下矢印下矢印

お誕生日ケーキ


じゃ~ん。

ケーキです。こちらのお写真は

お誕生日のケーキです。プレゼントお誕生日ケーキ

実は・・・

御本人に内緒でケーキをこっそりと

御注文される

素敵なご家族や

カップルが

た~くさんいらっしゃいます。グッドグッド

いいですよね~。素敵ですよね。

素敵な思いでづくりに

当館スタッフもぜひお手伝いいたします!!!

なにか素敵なアイデアがあれば

こっそりとご連絡くださいね。電話携帯電話電話

当館で想い出に残る

素敵な一日をお過ごしくださいませスマイルスマイル

 

 

スタッフSのつぶやき~。

またまたスタッフMちゃんひよこひよこの登場です!

スタッフMちゃんに


「今日は何の日でしょうか?」

と聞いたら

「え~。わからん。何?何?」

とのこと。よしよし。

「今日は愛妻の日なんだよ!赤ハートダブルハート

といったら

「へ~びっくりびっくり

でもSさんは恐妻ですから~大笑い大笑い大笑い

って。

ひ、ひどい!ひどすぎる~。号泣号泣号泣

 


。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°

            2/4~3/6   


    ☆☆☆ 榊原温泉「糸さくらのおひなさま」☆☆☆
       
       いろんなイベント開催します。

     ぜひ榊原温泉にお越しくださいませ

。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。° 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月31日 15時11分25秒
[湯元榊原舘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.