1019169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湯元榊原館のたのしいブログ

湯元榊原館のたのしいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2011年04月26日
XML
カテゴリ:湯元榊原舘

今日は4月26日。

語呂合わせで

よいふろのひ~。温泉温泉

なんだそうですよ~\(◎o◎)/!

こんにちは~バイバイバイバイバイバイ

三重県津市にございます
榊原温泉
日本温泉遺産を守る会認定
源泉かけ流しの宿温泉温泉温泉
湯元榊原館です


では・・・

今日4/26の

「よいふろの日温泉温泉」にちなんで

今日は

お風呂の話題でまいりましょうグッドグッドグッド

1階の大浴場&露天風呂

「むらさき&為の助」と「もえぎ&おそめ」

こちら

大浴場むらさき

為の助


むらさき&為の助

源泉風呂が大きい方です。
こちらの方が人気です。上向き矢印上向き矢印


そして

もえぎ

露天風呂おそめ

もえぎ&おそめ

私はこちらの方が好き赤ハートなんですがね~。

どうですか??

男女日替わりです。

当館の源泉は32.5度。

最初はつめた~いぺんぎんぺんぎんぺんぎん

と感じますが

ゆ~くり入りますと

あら?あらあら?あららららら

不思議びっくり

なんだか温かく炎なってきたぞ

となります。

まさに温泉力ぐーぐーぐー

さらに
 
まるでまるで

美容液きらきらのようなトロトロの湯が

お肌をしっとりと

優しく包み込み

ツルツルピカピカ肌に。

恐るべし温泉力ぐーぐーぐー

今日

4/26は「良い風呂の日」です。

ぜひ

当館のお・ふ・ろ

をお楽しみくださいませ音符音符音符

 

 

。+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。

 

        ♪♪ まろみシリーズに

 ボディソープ、ヘアシャンプー、ヘアコンディショナーが


           仲間入り♪♪♪


       湯元榊原舘の源泉水でつくりました。

   
         赤ちゃんからお年寄りまで、、、、
       
          
        ♪♪しっとり~ なめらか~ ♪♪

           美しくなりましょう♪

 

まろみシリーズ 

 


  

。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。°+.。*。・*。° 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月26日 12時47分27秒
[湯元榊原舘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.