1014161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湯元榊原館のたのしいブログ

湯元榊原館のたのしいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年11月02日
XML
カテゴリ:湯ごりの地
P1060671.JPG

皇大神宮(内宮)には、日本国民の大御親神とあがめまつる皇祖天照大御神が
祀られております。

内宮と外宮にある神楽殿は、参拝者の求めに応じて神恩感謝や御祈願の御神楽を奏し、
御饌をおそなえする御殿です。

神饌をおそなえし、祝詞を奏上し、雅楽をかなで、舞楽で御神慮をお慰めする御神楽は、
崇敬社が大神様にささげる最もていねいな御祈願であります。


私たちは、内宮さんの神楽殿を特別参拝をしてきました\(^o^)/


とっても、神秘的な空間、時間を過ごすことができましたスマイル


P1060670.JPG


お伊勢さん 湯ごりの地
榊原温泉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月02日 16時14分42秒
[湯ごりの地] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.